サエキトモ生存確認場。

日が暮れるまでの、とある午後。

b0204547_2314584.jpg

b0204547_18561341.jpg

b0204547_23117.jpg

b0204547_18571224.jpg

b0204547_22481967.jpg

b0204547_236491.jpg

たのしくよっぱでえーすzzz。。。♪
by tomosaeki | 2013-05-27 23:11 | 海生活 | Comments(10)
Commented by ケイ太 at 2013-05-27 23:16 x
海を眺めながら旦那様と酒…うらやましいですっ!
Commented by xyz. at 2013-05-28 01:02 x
海を目の前にして酒呑むって最高っつか最強っすよね!
Commented by michi. at 2013-05-28 12:47 x
海にお酒に旦那様…最高ですね(*´д`*)
楽しさが画像から伝わってきます!
Commented by 裕作 at 2013-05-28 14:24 x
じゃぱにーずしゃんぱんですね。
私は同じような活性にごりを開封したとき、一升瓶の1/3くらい噴出してしまい、こたつ布団をお釈迦にしました。
ほんのり甘く、炭酸の酸味と舌先をくすぐる軽い刺激で、ついつい飲みすぎてしまうんですよね。
Commented by みいこ at 2013-05-28 21:07 x
素敵な夕日に美味しいお酒…
最高ですね( っω< *)
Commented by ゆず at 2013-05-28 22:07 x
只今陣痛中。未だ定期的なものでなくいつ来るのやら…
Commented by 夢乃椿 at 2013-05-29 11:50 x
あー、もう、うらやましすぎますーー!

私も田舎に引っ越そうかな(笑)
山やら海やらと酒に触れ合いたいですー!!(笑)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-05-29 18:37 x
トモ姉っぽいなぁ~。
四枚の写真、けっこう好き。
Commented by さとみ at 2013-05-29 20:46 x
トモさんちの庭←ホントいいなぁって思います。
いつかそこでバーベキューイベでもしませんか(笑)
Commented by 倉花 at 2013-05-29 23:55 x
無邪気に楽しくリラックスしてて、
解放感溢れてますね。夕日綺麗☆゚+。

見てるだけで癒されます♡♡♡(○´Д`∩)

旦那様と一緒に仲良く海でよっぱ素敵ですね!!!