サエキトモ生存確認場。

百貨店呑み

百貨店呑み_b0204547_22515758.jpg

阪急百貨店の地下、酒売り場の一角。立呑みワインBARでシャンパン!こりゃあイイ!
by tomosaeki | 2013-05-26 22:45 | 酔いどれ | Comments(5)
Commented by キサト at 2013-05-26 23:43 x
立ち呑みをまだ経験したことないので、酒の席に関しては経験豊富な(笑)トモ姉とご一緒したいです(^^)
初めてトモ姉と間近でお会いした時は中学生でしたが、今はもう成人して飲めるのでw
Commented by xyz. at 2013-05-27 15:04 x
ありったけのワイン呑んだったりましょう!
Commented by ゆっけ at 2013-05-27 16:33 x
お久し振りです。
私は相変わらずバタバタと働いてるので、飲む時間が…(´・ω・`)笑

と、私事で恐縮なのですが。

本日、結婚しましたー!
夜勤続きで、ラジオも満足に聴ける状況でないため、こちらでの報告になりましたが…
無事、人妻デビューすることができました。
トモさんには毎度心配されましたが、色々あって、ちゃんと普通の人と結婚しました。笑

また機会があれば、一緒にイベントへ参加させていただくと思います。

ではでは。
Commented by 夢乃椿 at 2013-05-29 11:07 x
三越伊勢丹の地下もいいですよー!
簡易椅子ありで、ワインと日本酒飲めまーす♡♡とてもボトルでは手に触れられない高いお酒の試飲とかも♡♡
Commented by さとみ at 2013-05-29 20:44 x
ソムリエみたいな人がいっぱい。
試飲してお気に入りはみつかりましたか?