サエキトモ生存確認場。

ワーワーワー!

やっと赤くなってきて!
b0204547_11294195.jpg
こっちは黒くなったら食べ頃で!
b0204547_11315932.jpg
いええい!そろそろ!とうとう?!
b0204547_11294876.jpg
ぎゃおーん!
いとおしすぎて食べれんッ!!!

by tomosaeki | 2013-05-21 11:38 | 海生活 | Comments(8)
Commented by Heidi at 2013-05-21 12:04 x
拍手!拍手‼
良いですね〜♡
Commented by 裕作 at 2013-05-21 13:02 x
勇気りんりんドドメ色、のドドメ(桑の実)ですね。
Commented by xyz. at 2013-05-21 21:49 x
いとおしすぎて食べれんッて気持ち、すごく良く分かります(>_<)
Commented by ゆず at 2013-05-22 01:12 x
ウチは旦那さんが一生懸命豆苗がなるのを待っている。
一週間おきくらいで豆苗曜日がやってきます(笑)
Commented by みいこ at 2013-05-22 02:10 x
かわいー( ´;ω;` )
そしてお食事がお洒落…!+゚
私も何か育ててみたいです*
Commented by at 2013-05-22 10:26 x
立派に育ってますね。
食べられるまでに育てるなんてすごいです!
愛情こもってますね!
Commented by 倉花 at 2013-05-22 22:59 x
念願のイチゴちゃんご披露ありがとうです!!!

ついに実ったのですね!収穫成功と言うことは、
わぁぃv海風に勝ったぁぁぁ(*゜▽゜ノノ゛★パチパチパチパチ

嬉しいですねェ。味の方は美味しかったですか??!
Commented by さとみ at 2013-05-29 20:37 x
食べてあげるのが愛情ですよね( ´∀`)
今ごろ全部食べちゃったかしら?