サエキトモ生存確認場。

おしごと

たまにはこーゆうのも載せときますか。ラジオ収録現場のあたくし。
b0204547_204535.jpg

by tomosaeki | 2013-05-17 20:06 | 活動 | Comments(10)
Commented by ヒィッツカラルド at 2013-05-17 21:53 x
手に何か持ってますよね?何持ってるんですか?
またラジオの収録見たいですが、ガイ伝ですか?
Commented by xyz. at 2013-05-17 23:43 x
めんこい!(・∀・)
Commented by ゆず at 2013-05-18 17:11 x
仕事風景素敵ですw
トモさんが「あたし」っていうとなぜだか新鮮です(笑)
Commented by 倉花 at 2013-05-18 23:36 x
おぉ!こちらのラジオブースからいつも発信されてるのですね!!!

静岡にも電波は届いてますよ-(@^^)/~~~♪
先週の「旦那様、新たな狩りを計画中」の話にはびっくりしました!パワフルな冒険家ですねッッ!

トモさんと由貴さんのコンビは最強です。今年の夏は美味しいビールが呑めるゾウヾ(≧∇≦)〃
Commented by 裕作 at 2013-05-19 13:42 x
え、何で大島優子ちゃんの写真が・・・(笑)
Commented by at 2013-05-20 10:16 x
仕事風景、ワクワクします。
いろんな写真いつも楽しみです。
Commented by りかてぃん at 2013-05-20 23:52 x
トモちんヽ(;▽;)ノ
綺麗でございまする!!!

公録でお会いしたいナー。
ガイナックス電波面白いです。
Commented by tomosaeki at 2013-05-21 11:43
ガイデンです!
聞いてくれてる皆さんありがとうね!(いや、ありがとうよりごめんなって感じ?w)
ヘッドフォン持ってます。
これはちょっと録音してるっぽく手に持ってしまっただけです。
よーするにイキってもーたんです。
Commented by さとみ at 2013-05-29 20:36 x
たまには由貴さんとのお写真みたいです!
ガイ伝のサイトに載ってるのはみているけれど。
Commented by エアマックス 2013 at 2013-07-28 18:30 x
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。