サエキトモ生存確認場。

働く後輩たち♪

b0204547_1091513.jpg


ソバトモ無事終了ありがとう!

今回も楽しかったや〜!


次回は6月25日です!


見てねん★


by tomosaeki | 2013-05-15 10:04 | 活動 | Comments(5)
Commented by xyz. at 2013-05-15 12:19 x
ニコ生観ました!
なんかすげぇ
生放送に感動しました!
 
また観ます!
6月25日…俺の誕生日っす
Commented by オナツ at 2013-05-15 13:46 x
昨日、リタタイで見るとのたまっていた者です。…見逃しました。
しかしタイムシフトも予約していたので、先程見ようとしたら…エラーで録画出来ていませんでした。ショック過ぎて笑いが止まりません。
次回は、キッチリ見ます!!泣
Commented by みいこ at 2013-05-15 21:28 x
ソバトモお疲れ様でした*
とっても楽しい一時を有難うございました( っω< *)
トモ姉も、ゲストの皆さんもとっても素敵でした!
次回も楽しみにしてます★

あーっうなぎパイ食べたい…!
Commented by 倉花 at 2013-05-15 22:30 x
お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃

面白くて楽しくて一時間あっという間でした☆
生放送が終わった後に早くもまた見ちゃいましたよ♪♪(>ω<)b
トモさんのファッション&帽子、カッコ良くて素敵でしたぁぁ♡♡♡

おぉ!舞台裏では後輩さん達が頑張ってるのですねェ☆゚+。

楠田さんが地元名物のお土産を皆さんに配ってましたが、
私も最近「昼のお菓子・しらすパイ」を美味しく食べました!!!
Commented by さんも at 2013-05-29 20:33 x
これでトモさんが働こうものなら、やめてくださいよ!姐さんっっ。なんてなるのかしら?
ふふ。お疲れさまです(*´ω`*)