サエキトモ生存確認場。

帽子に心奪われて。

b0204547_1223484.jpg

どんだけ持ってんのか、いっかい全部撮ってみたいなぁ・・・ってくらい、たぶん人より持ってます。。。
by tomosaeki | 2013-05-13 12:04 | 五感 | Comments(5)
Commented by xyz. at 2013-05-13 12:33 x
サエキさんってめっちゃ帽子似合いますよね!
 
俺なんて赤白帽ぐらいしかないっすわー
Commented at 2013-05-13 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キサト at 2013-05-13 21:36 x
私もいつの間にか帽子が増えてます。最低でも10はある…
トモ姉の帽子コレクション見たいです(>▽<)!!
Commented by 倉花 at 2013-05-13 23:40 x
いつも素敵な帽子をかぶってますね(♥´∀`♥)
ブログやソバトモで、トモさんお洒落だなぁ♡と思ってました!!!
コーディネートの一つに帽子もあるのは、お洒落さんな証拠です☆゚+。
Commented by さとみ at 2013-05-29 20:30 x
私、帽子かぶるの苦手で…。
でもトモさんに憧れて帽子買ったりしたな(´ω`)
そんな10年前…。