サエキトモ生存確認場。

sobatomo

トーク番組「ソバトモ」5/14(火)19時からニコ生にて放送!

ゲストは楠田敏之・中村勇祐・石川賢利、北島善紀・小林悠希・江本奈苗♪ 渡邉佳美・宇田川紫衣那・山口怜夏もコーナー出演!今回からギュッと濃ゆい一時間の放送になるので、始まる前から呑んだくれる事にしますわ~♪

b0204547_11331014.jpg

 あ、大丈夫!みんなビビらないで!これ食べ物だから! ・・・えっ。
以前ゲストに出てくれた箭原亮介くんの手作りスイーツだから!食べられる虫だから!全然大丈夫だから!
虫の中身はあんこで、皮は何か小麦粉だし、砂んとこは何かオレオ崩した味っぽかったし、全然!全然、ぜんぜん大丈夫!

・・・本人曰く、季節外れの虫カゴ調達が一番大変だったらしい。笑
by tomosaeki | 2013-05-14 00:00 | 活動 | Comments(8)
Commented by 倉花 at 2013-05-14 00:48 x
Σえッッ…Σ虫スイーツ…Σ(゜д゜ノ;)ノ

なにこれぇぇぇぇぇ!!!ケッケ自由研究ですかww

ソバトモでどんな面白話が飛び出すのか楽しみです♪♪
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-05-14 01:18 x
ガチもんか思たぁ・・・
すげぇ、何あれ?モスラ?
リアル過ぎて怖い。
Commented at 2013-05-14 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アベノファン at 2013-05-14 07:12 x
ぎゃあ(゚д゚)本物の虫みたいw
放送見ます!
Commented by オナツ at 2013-05-14 14:58 x
リアルタイムで見る予定ですが、万一の為にタイムシフトも予約します(*^^*)
あの画質でもアレだった虫スイーツを、こんなに綺麗に見る日が来るなんて…(笑)
Commented by みいこ at 2013-05-14 18:29 x
本物かと思いました…!
すごいですね∩・ω・∩+゚
仕事からダッシュで帰って放送拝見させて頂きます*
Commented by さとみ at 2013-05-14 18:30 x
まさか、またコイツを見ることになるとは…。
ソバトモ、待機してます!
Commented by xyz. at 2013-05-14 18:34 x
ニコ生登録してみました!
ただ…なにをどうしたらいいのか分からへん(・・;)
 
観れるか分かんないっすけど、応援してます!