サエキトモ生存確認場。

りんごです

b0204547_15522144.jpg

なーんてブブー。うっそ!りんごと違うのねー。チェリーなのねー。
りんご(嘘だけど)の中にチェリーが入ったりんご(嘘だけど)のケーキなの。えーっと。だから要するにチェリーケーキです。味はりんごでした。(嘘だけど)ププ。え。誰かウザいって言った?


b0204547_1552334.jpg

by tomosaeki | 2013-05-11 10:17 | | Comments(12)
Commented by にすか☆ at 2013-05-11 13:51 x
ん?あれ?
嘘だけどりんごの形をした嘘じゃないチェリーの入ってるケーキ?ですか?
りんごの形をした?チェリー味のチェリーケーキですか?
混乱しますね…
嘘みたいなケーキですね…いや嘘じゃないですね紛れもなくケーキですね…
目下混乱なうです…
とりあえず!美味しそうですね!
Commented by tomosaeki at 2013-05-11 14:54
りんごの形をした、チェリーケーキが正解☆
Commented by xyz. at 2013-05-11 19:43 x
おぉー
初めて見たー
 
へたの部分もチェリーなんすかね(゚゚)
Commented by tomosaeki at 2013-05-11 20:18
へたはチョコで作られてた!笑
Commented by ゆず at 2013-05-11 20:35 x
なんだこりゃ~…てづくり?
Commented by tomosaeki at 2013-05-11 21:54
これは都会のおみやげやで〜♪
Commented by あすか☆ at 2013-05-12 10:07 x
都会スゲー!(*_*)ww
Commented by あやな at 2013-05-12 13:03 x
おしゃれですね~(*´∇`*)
トモちんの手作りかと思った!
Commented by 倉花 at 2013-05-12 22:01 x
うひゃッッ…美味しそうです♡♡だけど。。。
りんごとチェリーが頭の中でぐーるぐる!!!
正解を読んで納得しました(笑)
Commented by ホッパー at 2013-05-12 22:43 x
始めまして!
初書きです!

サエキ姉さん!ラジオで復活したんですね!
あべの橋魔法で初めて聞いて、それから、ラジオも、聞くようになり、昨日久しぶりに、ラジオ大阪聞いたら、姉さんの声が!

あまりに久しぶりだったので、泣きそうでした!

まだまだ本調子じゃない感じなので、あまり無理はせず、ゆっくりしてくださいね!
ブログ楽しみにしときます!
Commented by ヒィッツカラルド at 2013-05-13 07:52 x
東京で買えないのが残念です
Commented by さとみ at 2013-05-29 20:27 x
チェリーって、ちっちゃいリンゴみたいな形してますよね。
そんなまぎらわしいカンジがいいのかしら?