サエキトモ生存確認場。

春野菜と、大量たけのこ届く!

たけのこの煮物、たけのこ入りおから、たけのこ土佐煮、薄味メンマ、たけのこご飯・・・日々たけのこ三昧!
素敵な年寄りっぽい食卓wでちびちび呑むぜこの野郎。
b0204547_2142333.jpg

美味しいことは幸せです・・・心して、いただきます!乾杯!

b0204547_21432593.jpg

by tomosaeki | 2013-04-25 21:46 | | Comments(5)
Commented by xyz. at 2013-04-25 22:38 x
すっげー
料理作るのハンパなく上手いっすね!
 
たけのこ御飯めっちゃ食いてっ(・_・;)
Commented by 倉花 at 2013-04-25 23:23 x
わ~、たらふくだぁぁ!!!ヾ(≧ー≦〃)ノイイナ
さすがトモさん!どれも美味しそうです(♥´∀`♥) 
季節の食べ物を新鮮なうちに美味しくいただけるのはステキなことですね❣
Commented by あきよし at 2013-04-26 01:00 x
美味しそうだこと。
Commented by ゆず at 2013-04-26 02:29 x
たけのこ美味しいですよねw
あ~っ、天ぷら食べたい!
Commented by さとみ at 2013-04-27 22:14 x
たけのこづくし、豪華ですね!
椅子がふたつ並んでいるのも幸せ感じます(*´ω`*)