サエキトモ生存確認場。

凸凹

友人が沖縄土産のパッションフルーツ持ってやってきた!初めて食する。表面がでこぼこしてきたら食べ頃なんだって。
b0204547_1272468.jpg

中はこんなん。うお。スプーンで種ごとすくって食べます。ってか飲みます?・・・め・・・めちゃんこ美味しい!!
b0204547_1273789.jpg

by tomosaeki | 2013-04-17 15:23 | | Comments(9)
Commented by くろねこ at 2013-04-17 17:41 x
私はパッションフルーツ食べたことありません。どんな味がするんでしょうか?(o^^o)
Commented by みいこ at 2013-04-17 18:01 x
パッションフルーツという名前はよく耳にしますが、私も食べたことありません。
トモさんの記事を拝見するまでは食べ方も知りませんでした…!
甘いのか、すっぱいのか…味も想像つきません~!
Commented by ゆず at 2013-04-17 19:55 x
アケビみたい

トモさん地震平気でした?
Commented at 2013-04-17 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2013-04-17 21:10 x
タイトル見てサエキさんが凹んでのかと思っちゃったっす! 
たった今、緊急地震速報鳴ってビビったっす!
Commented by 倉花 at 2013-04-17 22:27 x
初めて見たフルーツかも!!?
あッッ…でもでも、カクテルは飲んだことあります!
赤くて中は黄色☆゚+。
トロピカルなイイ香りがしそうですね~✿✿✿
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-04-17 23:55 x
なんか、ウニみたい
Commented by レイ at 2013-04-18 01:20 x
おぉ!見掛けたコトはありますが食べたコトないです><どんな味なのか気になります♪
Commented by さとみ at 2013-04-18 08:02 x
えっ!種も飲んじゃうのですか?
うーん。
トモさんが美味しいというなら食べてみたいです(`◇´)ゞ