サエキトモ生存確認場。

集会に遭遇

b0204547_19492754.jpg

ブログ載せたいんでっつってカメラ目線頂戴しました、あざっす!
by tomosaeki | 2013-03-30 19:55 | どこか | Comments(8)
Commented by xyz. at 2013-03-30 21:49 x
何故かこの画を見て
カツ、レツ、キッカを思い出しましたっす!アザッス!
Commented by さとみ at 2013-03-30 22:04 x
すごい!トモさんの言葉が通じたのですね(^^)
最近暖かくなってきたから猫たちも外で見かけるようになりましたね。
Commented by michi. at 2013-03-30 23:23 x
バッチリカメラ目線!
すごいですね!
可愛くて癒されます(*^-^)

私もにゃんこに遭遇するとカメラを向けるんですが、なかなか視線を頂けないです…
Commented by みいこ* at 2013-03-31 03:48 x
とっても可愛いですね!+゚
ポジションも目線も素敵です*
Commented at 2013-03-31 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-03-31 19:01 x
珍しいですね~。集会やってる猫ってちょっと近づいただけで逃げるのに。
Commented by もじゃ at 2013-04-02 00:53 x
かわいいーーーー(♥´∀` ♥)
めっちゃええ写真取れましたね!
Commented by ゆず at 2013-04-02 10:47 x
凄い!みんな見てる(笑)