サエキトモ生存確認場。

ふくいゆかりん

ラジオゲストに愛しのカワイコちゃんきたー!きゃわきゃわー!
b0204547_2012402.jpg
まぁもちろんセクハラするわな
b0204547_20124216.jpg
ガイナックス電波、ゆるゆるやってます!是非聴いて下さい!あーええによいしたなー
by tomosaeki | 2013-03-26 20:05 | 活動 | Comments(13)
Commented by アベノファン at 2013-03-26 20:50 x
ゆかりんかわええ(*´∀`*)
トモ姉、エロ親父やーw
Commented by xyz. at 2013-03-26 23:07 x
ガイナックス電波がキッカケで俺はサエキトモさんを知りました
 
ラジオなんて興味なかったけど、ガイナックス電波だけはアラームをかけてでも聴いてます!
 
ラジオ楽しみにしてます(^^)
Commented by オナツ at 2013-03-26 23:21 x
ゆかりさん(*゚▽゚*)きゃわたん!!
気持ちはわかりますけど、セクハラも程々に(笑)
Commented by むむたん at 2013-03-27 01:13 x
ゆかりんついに来ましたか!!
ラジオ楽しみにしてます(≧∇≦)!!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-03-27 04:49 x
出たぁぁぁぁぁ!
ゆかりんだぁぁぁぁぁぁ!
そして、トモ姉のセクハラだぁぁぁぁぁ!
さすが、トモ姉!俺達にやってのけないことをやる!
そこに痺れる!憧れるぅぅぅぅぅ!
Commented by ヒィッツカラルド at 2013-03-27 10:38 x
聴いてますよ 遅れながら今12年の6月分が聴き終わりそうです
Commented by ゆず at 2013-03-27 12:48 x
ゆずもトモさんにハグされたぁい!
Commented by にしこう at 2013-03-27 14:52 x
ゆかりんきた~!
当人のブログにも、コメのこそっw
Commented by くよよ at 2013-03-27 22:46 x
かわいこちゃん来ちゃったらしょうがないですな!笑
Commented by ふぁーふぁ at 2013-03-30 02:53 x
ゆかりん~ぽ
ゲストでいらしたんですね☆
後ろから髪の匂いを嗅ぐのSE KU HA RAかも(^^;
Commented by ゆっち at 2013-03-30 03:04 x
いつもトモさんのブログで元気を頂いてます!脳脊髄液減少症で療養中の為、外出が困難で引きこもりがちですが、辛い時は大好きなアニメや声優さんの美声、そしてトモさんのブログから笑顔の源を頂いてます(*´∀`)
Commented by さとみ at 2013-03-30 22:09 x
おお!以前のラジオでも好きだとおっしゃってましたものね!
そりゃセクハラしますよねw
Commented by 倉花 at 2013-04-04 22:30 x
ムフフΣ(*´艸`)
一瞬にしてトモさんが漢に戻ってる!!!

12月頃にいつもゆかりん3回連続ガイ電に出てるイメージなのですが、
それが去年無かったので、あれれ(≡・ω・)??と思ってました

ようやくカワイコちゃんに会えて、もう♡♡もう♡♡トモさん本当に幸せそーッッ

そして、とあるファンの方が導いた、トモさんとゆかりんの縁やガイ電の輪も嬉しく思います☆゚+。