サエキトモ生存確認場。

ありがとう!本番、超楽しかった!!

b0204547_519075.jpg

by tomosaeki | 2013-03-25 05:17 | 活動 | Comments(16)
Commented at 2013-03-25 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2013-03-25 11:17
ありがとう
遠いとこほんとにありがとうね!
最後話したのも、リストバンドもw覚えてます。
お酒もちゃんといただいたよ!呑むのめちゃ楽しみ!
ほんまにありがとう‼‼
Commented by さとみ at 2013-03-25 15:04 x
私も楽しかった!嬉しかった(T_T)
トモさん大好き(*´∀`)
とりあえずこれで。詳しくまたコメントします!
Commented by tomosaeki at 2013-03-25 19:38
あは!ありがとう‼
楽しい時間でした!
またヒマな時に詳しくコメントよろしく!
Commented by xyz. at 2013-03-25 22:42 x
お疲れ様でした!
 
話についてけない俺っすけど、なんつーか
ありがとう!
Commented by tomosaeki at 2013-03-25 23:07
いやもうなんつーか、ありがとう!www
Commented at 2013-03-25 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2013-03-25 23:47
ありがとう!ありがとう!!
写真UPしたからね、楽しんで!
次回も社長はやる気マンマンですよ〜!
Commented at 2013-03-26 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2013-03-26 08:40
昼も夜もありがとう!
いやあ閣下も白塗りもホントすごかったよな〜
うちらメンバーも後ろで大爆笑して見てた
こりゃ次回のハードルをあげたねw
Commented at 2013-03-26 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2013-03-26 19:38
あらあらベタ褒めじゃないすか!
いやほんと、ありがとうね!
楠田とデュエットなんて初めてだったけど、私も楽しかったよ!
また次も?よろしくね!
Commented by ヒィッツカラルド at 2013-03-27 01:09 x
夜の部は一番後ろで見ていましたが、隣に荘さんが…緊張しまくりでした。
Commented by tomosaeki at 2013-03-27 10:51
まさかの緊張ですか⁈笑笑!
荘さんきれいだしな〜!
今回も素敵なデカイ差し入れありがとう!
昔の芝居のチラシも感動したわ!
Commented at 2013-03-30 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2013-04-03 02:31
歌いながら左下の方で泣いてる君が視野に入っていましたw
となりのかわい子ちゃんによしよしって
トントンされてる様子もwww
来てくれてありがとう!

まさか人前で歌う日がくるとは。
って、やっぱりその度思う。
きっと、ずっと思うんだろうな…
何も普通だなんて当たり前だなんて感じてない。
ずっとずっと、休業して何もできなかったことは胸に残るんだろう。残りながらすべてに挑むと思う。

だから泣きそうなのは私です。
いつもいつもいまだに。
こんな風に人前に出ると、想いがあふれすぎてたまんない。

まわりの人や事務所や、いまだに応援してくれる人に感謝してる。
これからも、きっと常に泣きそうです。
ハンカチかして下さい。笑