サエキトモ生存確認場。

ソバトモ打ち上げ

皆で真剣に語らってる所。
b0204547_974464.jpg
↑ なにこの後輩!
b0204547_974622.jpg
↑ 何なのよこの後輩www


先輩は・・・
b0204547_974735.jpg
後ろで笑てはるで午前2時!

by tomosaeki | 2013-03-22 08:55 | 酔いどれ | Comments(4)
Commented by xyz. at 2013-03-22 12:33 x
お疲れ様でした!
 
ソバトモを観たい気持ちでいっぱいだったっすけど、
 
観れなかった…
 
正直な話
ニコ生って存在を昨日初めて知りました 押忍!!
Commented by ゆず at 2013-03-23 11:32 x
ゆずもソバトモ観るの忘れてた~(泣)
Commented by さとみ at 2013-03-23 22:54 x
みんな笑顔で素敵です!
今日のリハーサルはどうでしたか?
昼夜すべて曲が違うということで、1曲1曲大事に聴きたいと思います(*´∀`)
Commented by 倉花 at 2013-03-24 00:30 x
あははwΣ(*´艸`)
すでにお祭り気分の人がいますよ~
酔っぱらってさらにハイに??!…先輩はご機嫌さんですし!!!
ケッケっぽいです(笑)

昨日毎年恒例のシャンソンのコンサートへ行って来ました♪~♫~
そこでまさかのキャラソンを聴くことに!!!
なんと、岩崎良美さんが生歌で「タッチ」を歌ってくれました☆彡
なんというタイミングですかと興奮しましたよ~

今日はタッチに出演してた社長さんもご登場しますね!!!
トモさん、思いっきりはじけて楽しんでくださいねッッヾ(≧∇≦)〃イエイ