サエキトモ生存確認場。

3月14日

ホワイトデーは16年間いっしょに暮らした猫ハイジの一周忌でした。
大好きだったチューリップ(むしゃむしゃ食べようとして困った!w)を飾ると、あたたかい部屋でこれでもかってほど開きまくり!
3月14日_b0204547_1810222.jpg

ホワイトデー。今年も私の愛してるを、ボクも愛してるって返してくれてるんだよな。
おーいハイジ。私は元気だぞ。
あんたの大好きなチューリップが、今年も嬉しそうに咲いてる。
by tomosaeki | 2013-03-15 17:56 | 戯言 | Comments(4)
Commented by 光風 影 at 2013-03-15 19:09 x
ハイジちゃん亡くなってたんですね・・・冬は暖房代わりなんてネタはもう・・・ご冥福を・・・
Commented by ゆず at 2013-03-15 19:43 x
そうですか、ハイジがいなくなって1年経つんですね。
ゆず家のココちゃんもまもなく10歳…少しずつ最近歳を感じずにいられません。
Commented by xyz. at 2013-03-15 22:03 x
ブログ読み始めたばっかで猫ちゃんが亡くなってたことにビックリしました
サエキトモさんが元気なことで猫ちゃんも喜んでるとおもいます
 
よし…
気を取り直してブログ読んできやす!
Commented by さとみ at 2013-03-16 21:53 x
猫ちゃんてお花好きですよね!
ウチのコも鉢やら花はやらじゃれまくってすます(^^)

ハイジー!元気でトモさんを待ってるのかな?
トモさんがそっちに行くのはだいぶ先だけど、そっちはあっとゆう間に時間がたつらしいね。
だから大丈夫だよね?
私もハイジが大好きだぞー!!