サエキトモ生存確認場。

春めいとるから

あったかくて嬉しくて海辺で体力作り。ストレッチに腹筋!・・・気づいたら海見てぼー。いかんいかん。いちにいちに、いちに・・・ぼー。あれ?w
春めいとるから_b0204547_2313782.jpg

by tomosaeki | 2013-03-09 22:52 | 海生活 | Comments(7)
Commented by ククレシチュー at 2013-03-09 23:17 x
最近急にあったかくなりましたねえ
サエキさん、ちょww そんなにじっと見られると[*ノ∀`)・゚・。
Commented by もじゃ at 2013-03-10 03:27 x
最近暖かくて嬉しいですよね~!!

私の周りには花粉で辛そうな人が多いんですけど、私花粉症じゃないから辛さがわからないwwww
ともさんは…外で体力作りしてるくらいだから花粉症ではないのかな?

Commented by マサ at 2013-03-10 16:17 x
海見てぽーっ。色々思うよね。湘南の海も今日は波が高いです。
Commented by にしこう at 2013-03-10 21:24 x
最近あったかいなぁ…と、言おうと思ったら、今急に寒くなるし!

三寒四温ですなぁ…。
Commented by 倉花 at 2013-03-11 00:55 x
海を見ながら体力作り、爽やかでいいなぁ((o・ω・o))
昼間は風が強いけど、あったかくなってきましたねェ
私も最近足パカ始めました o(・x・)/
Commented by 光風 影 at 2013-03-11 07:34 x
沖縄はそろそろ海に入れるような陽気になってきましたよw
そしたら、次は水泳で体力づくりですw
Commented by さとみ at 2013-03-16 21:42 x
海でぼー。憧れです。
海なし県なもので( ´_ゝ`)