サエキトモ生存確認場。

カラオケで歌選曲中

おおーーー自分の歌がまだある事に驚き!おおお、なかなかええ歌やないか!(今更

カラオケで歌選曲中_b0204547_2149313.jpgカラオケで歌選曲中_b0204547_21494726.jpg

てゆうかモンコレナイトの歌あったー!!!なんで??・・・うーん。今ではどれも気持ちよく声が出る。なんで???
カラオケで歌選曲中_b0204547_226597.jpg

そして・・・うおおお!こんなんあったーーー!!!www
カラオケで歌選曲中_b0204547_21564297.jpg


2013年3月24日(日)
Kekke Corpration 所属タレント大集合して歌いまくるイベント!!
「Kekke Corpration Karaoke de Stage!!」
会場:カラオケの鉄人 銀座ファゼンダ店 遊びに来て!詳しくはココ


本番何歌おうかなああああ!引き続きリクエスト答えます!あとデュエット曲ってなんかオススメある?
by tomosaeki | 2013-02-27 22:10 | 活動 | Comments(16)
Commented by ヒィッカラルド at 2013-02-27 22:42 x
最近のデュエット曲はよくわかりませんが、トモさんにピッタリの曲が…

浪速恋しぐれ

トモさん男のパートで…
セリフの部分が一番似合いそうです
Commented by くよよ at 2013-02-27 22:49 x
トモちんの曲入ってますよぉぉおー!*´▽`)
カラオケ行くとPKO含め選曲してます☆

デュエット曲…
鈴木雅之さんと島谷ひとみさんがデュエットされていた
「ふたりでいいじゃない」
など、ノリのあるメロディで良いかなーと思います。
良かったら聞いてみてください!(^^*
Commented by 光風 影 at 2013-02-27 23:03 x
あれ・・・HPを調べたらにBG☆Dancingがカラオケに入ってる事になってないぞ・・・wもっとしらべたら、入曲可能かどうか調査中ってなってるし・・・w
私からのお勧めは、勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-w8分と長い曲(デュエットじゃないけどw)ですが、所々せりふを言うところがあり、そこを声優のみなさんで絶叫されるとかなり盛り上がると思いますw権利関係?知りませんw
Commented by 光風 影 at 2013-02-27 23:11 x
あ、だめだ・・肥後マコトさんが勇者王ガオガイガーに運転手役という・・・うん・・に出てるから恥ずかしがる可能性がある・・・w
Commented by ヒィッカラルド at 2013-02-27 23:43 x
最近ではありませんが盛り上がるでュエット曲ならロンリーチャップリンかな
Commented by レッテー at 2013-02-28 00:22 x
トモ姉さん、高い声って出せてたような・・・
というか黄昏のトレジャーハンターのサビのコーラスの部分ってなんてトモ姉さんが歌ってるんすかね??(『コタエは掴めない』の後のIcan何とか言ってる英語の部分とか、『アイツとしたい』の部分の後ろでアーアーアーみたいな感じの部分)
あれってちなみに何て言ってるんですかね?
Commented by しの at 2013-02-28 02:11 x
リクエスト2曲します!!
♪ケッケの女の子達と盛りあがれー☆な曲は、
花右京メイド隊 の「 お世話します!」
みんなでかわゆく歌って欲しいです。歌う方も聞く方もみんな楽しくなぁる魔法にかかる1曲です。
♪ソロでは、シスタープリンセスの「Love Destiny」
トモさんの歌声で脳内変換したらハマりすぎてドキドキやう"ぁいです。でも持ち歌ではなくてごめんなさいっ。
Commented by さとみ at 2013-02-28 12:37 x
「ファイト」また唄ってくれますか?
Commented by オナツ at 2013-02-28 13:00 x
イベントで持ち曲は歌われるんでしょうか?羨ましい…!!
DVDの発売は無いですか?笑
Commented by tomosaeki at 2013-02-28 19:55
皆Thank You!!
浪速恋しぐれ?ふたりでいじゃない?ロンリー・チャップリン

ゆーちゅーぶ見まくってるw

トレジャーのコーラスは歌ってないで私!
あ、ファイトはないなw
DVD!な、、、、ないなあ!

まだまだいつでも受付中♪
Commented by さっぴー at 2013-02-28 21:42 x
女性×女性のデュエットですが
マクロスFの『ライオン』はどうでしょう♪
トモさんに芸能界で末永く活躍していただきたいので、サビの『生き残りたい』とゆう歌詞がぴったりだと思います\(^o^)/
Commented by さっぴー at 2013-02-28 21:53 x
コメント連続失礼します…!
絢香×コブクロのWINDING ROADや
中山美穂×WANDSの世界中の誰よりもきっともオススメです♪
Commented by tomosaeki at 2013-02-28 22:52
男女のデュエットなんですの!
てゆうかもちろん女子担当なんですの!!
Commented by ヒィッカラルド at 2013-03-01 00:16 x
なんだ…それだと浪花恋しぐれはウケない…
Commented by パイナップル吉岡 at 2013-03-01 02:47 x
アカペラでぴよこ絵描き歌はどうでしょうか?
はなくそのやつです(。・ω・)
Commented by さとみ at 2013-03-01 20:40 x
はい。ないですね。私も今回はないなと思ってました( ´_ゝ`)
しかし、BG☆Dancingはみんなで歌ったらたのしいですよね!
みんな知ってるかな?