サエキトモ生存確認場。

きゅんきゅん★どきゅん

b0204547_14293549.jpg
おんにゃのこだもんドキュンキュン★ピスタチオめちゃうま!ちなみに味は2種類頼みたいタイプ。おにゃのこらもんもん。
by tomosaeki | 2013-02-26 14:34 | | Comments(5)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-02-26 20:35 x
アイス、いや、ジェラートですか?美味しいそうっす!
Commented by 倉花 at 2013-02-26 21:16 x
ときめきますね♡♡♡(○´Д`∩)
きゅん②なトモさんきゃわたん♡(・v</) 
冬アイスはお風呂で食べるとうまーで好きです!
Commented by みいこ* at 2013-02-27 11:46 x
見てるだけで幸せ気分です*
すっごく美味しそう( っω< *)
Commented by くよよ at 2013-02-27 22:51 x
これは、きゅんきゅんせずにはいられません!!(*´ω`*)
ストロベリーソルベ食べたいです。。
Commented by さとみ at 2013-03-01 20:33 x
きゅんきゅん、選ぶ楽しみってのがありますよね!
私もあったかくなったらジェラート食べよ(*^^*)