サエキトモ生存確認場。

イベント情報

Kekke Corpration 所属タレント大集合!!
「Kekke Corpration Karaoke de Stage!!」

2013年3月24日(日)
会場:カラオケの鉄人 銀座ファゼンダ店

昼の部:13時30分
夜の部:16時30分

料金:昼・夜の部 各3,500円 昼夜共通2ステージ価格 6,500円

【昼の部】
サエキトモ/ミルノ純/大室佳奈/下釜千昌/渡邉佳美/宇田川紫衣那/山口怜夏/
楠田敏之/竹内幸輔/中村太亮/勝沼紀義 他

【夜の部】
サエキトモ/永澤菜教/ミルノ純/石嶋久仁子/渡邉佳美/宇田川紫衣那/山口怜夏/
楠田敏之/竹内幸輔/中村太亮/肥後マコト/冨田真/濱圭吾/山下勝弘/箭原亮介 他


ケッケメンバー達が歌う歌う、歌うイベント!
え!あの人がこの歌を?え!この2人がデュエットを?きゃー!
チケット受付を開始致しました!! 沢山のご応募待ってまっす!

詳しくはここ・・・優しくクリックしてぇん


てゆーか何歌おっかなー♪ やっぱアンルイスかあ?何かリクエストあればコメント欄に夜露四苦!
by tomosaeki | 2013-02-24 13:35 | 活動 | Comments(21)
Commented by ヒィッカラルド at 2013-02-24 20:23 x
アンルイスだと六本木心中ですかね
個人的には熱風海陸ブシロードあたり聴きたいですね
Commented by tomosaeki at 2013-02-24 22:23
ブシブシ!1人じゃつらいっすわ!
てゆーかもうミルキーverしかないやろなw
Commented by くよよ at 2013-02-25 00:08 x
ケッケメンバー大集合のイベントは賑やかで楽しいので、これは是非とも行きたい感じが!!

個人的に以前聞いたピンクレディーなどのカバーも魅力的ですが
クウのキャラソンが聞きたいです!*´▽`)
「Endless Dream」とかいかがでしょう?
Commented by 光風 影 at 2013-02-25 05:09 x
因縁のBelieve Meとかはいかがでしょう?wてか東京に行ったことも行くお金もねぇ。。orz
Commented by tomosaeki at 2013-02-25 10:07
カバーでしか考えてなかった!
そもそもエンドレスもびりーぶみーも、カラ鉄にあるんかいな?
⊂((・x・))⊃

Commented by さっぴー at 2013-02-25 12:27 x
Believe meもEndless dreamもカラオケで歌ったことあるんで機種によっては配信されてますよ♪
黄金ryじゃなく黄昏はなかったですが(T_T)
トモさんの持ち曲も聞きたいです^^
カバーで考えてらっしゃるなら
プリプリのダイヤモンドとかどうでしょう!?
AKBとか…アイドル系もちょっと聞いてみたかったり!
しかし東京なので行けないのですが(;_;)
Commented by tomosaeki at 2013-02-25 16:20
AKBとかキャー最近のはさっぱりわかんないよう!
昔のアイドル系なら・・・・・・・・・

え、・・・・・・。

えー・・・ どうしよう!笑
Commented by かすみ at 2013-02-25 16:54 x
私もBelieveMe聞きたいですね♪
わからないかもですがやっぱりAKBは盛り上がると思うんで是非トモちんバージョンで聞きたいですね~(*^^*)AKBにも、ともちんいますし!笑
昔のアイドルだと何故か秀樹しかでてこないです笑
Commented by tomosaeki at 2013-02-25 17:03
おお!ヒデキならジュリーやなあ!
Commented by ヒィッカラルド at 2013-02-25 17:14 x
ジュリーいいですね
ジュリーだと、TOKIO、勝手にしやがれ、時の過ぎゆくままにですね
Commented by tomosaeki at 2013-02-25 18:07
カサブランカダンディはどうだろう
Commented by ヒィッカラルド at 2013-02-25 18:39 x
おお、カサブランカダンディートモさんにピッタリの歌だ もちろんイントロでウィスキーを口で霧吹きしますよね?
Commented by tomosaeki at 2013-02-25 21:59
に、日本酒で…!
Commented by にしこう at 2013-02-25 23:47 x
泡盛辺りで…w
Commented by ヒィッカラルド at 2013-02-26 00:30 x
ジュリーも歌番組の時は、ウィスキーの瓶に水入れてたので日本酒でもOK日本酒時は一升瓶ラッパでお願いします

Commented by tomosaeki at 2013-02-26 23:03
泡盛むせるわ!
一升瓶で一気に親父化…w
Commented by 光風 影 at 2013-02-27 12:46 x
遅れましたがBelieve Meはjoysoundの機種「CROSSO」と「joysound f1]「HYPER joy WAVE」「HYPERjoyV2」
Endless Dreamはjoysound「joysound f1」「joysound fR」で歌うことが出来るようです。調べたのですが、カラオケの鉄人で採用しているカラオケの機械は複数の機種を一つにまとめているもののようで、DAMだろうがjoyだろうが歌えるようです。なので、気にせず歌えそうですよw調べるときは歌手名でサエキトモで調べるといいですよw

カラオケDAMに関しては、アーティストでサエキトモで検索してもでてこないorz
ではノシ
Commented by tomosaeki at 2013-02-27 13:06
うっわー!わざわざ調べてくれたん?!
ありがとうありがとうありがとう!
大変ありがとうございます!

今からカラオケいってくるわ!
Commented by 光風 影 at 2013-02-27 13:25 x
やだ・・・トモネェが女の子みたいな反応してる・・・w
ちなみに・・・joysoundの機種でユーザー登録をして、全国採点ゲームをすると、なんと記録されますw
そして、ネット上のjoysoundのランキングで順位が・・・w
店舗の設備によってはそのまま動画投稿なんかも出来たりと友達とカラオケに行くときはネタでやると面白いかもしれませんw
本人なのに3位とか5位とかになっちゃう可能性ありwww(トモネェの歌ってあんまり歌われてないので・・・w)
ちなみに先月89.715点をとりましたよ・・・wビリーブミーでw
今月の現在の最高点は95.403点のようなのでがんばってwww
ではではー(さりげなーくトモネェのカラオケ姿をみたいなぁーという欲望をつけたした・・w
Commented by さとみ at 2013-03-01 20:27 x
イベントやりたいって言ってたときに、アンルイス歌いたいっておっしゃってたので、それは是非聴きたいなと(*´∀`)
Commented by tomosaeki at 2013-03-03 00:03
アンルイスは外せない、かなあ・・・!