サエキトモ生存確認場。

東京へ

本日2月19日の火曜日、夜7時ソバトモ生放送!酒呑みながらまったり見てね!

3月24日のイベントの詳細も今夜話せると思います。決定予定。

東京へ_b0204547_11274229.jpg

何かよくわからん土産持って向かっとるよ。一応食べ物・・・w
by tomosaeki | 2013-02-19 11:19 | 移動 | Comments(5)
Commented by あやな at 2013-02-19 14:04 x
東京へいらっしゃいませ~!
その左下のキャラクターは…?
結局何味の何て食べ物なんですかね?
Commented by さっぴー at 2013-02-19 22:26 x
お疲れ様でした(о´ω`о)
ソバトモ見ました~♪
スーパーボンド?のくだりが面白かったです!
とりあえず麻酔は回避出来て良かったですねー^^
Commented by 倉花 at 2013-02-19 22:32 x
ソバトモお疲れ様ですヾ(●´∀`●)ノ

お菓子ですか??!
食べ物と言えば、カンボジア土産のラーメン、酸っぱ辛くて美味しいと皆さんに好評でしたね!!!
トモさんと太亮さん、歯お大事にしてくださいッッ!
Commented by しの at 2013-02-20 01:20 x
お疲れさまでした。
筋肉マンのイラスト、迫力あって上手でしたぁ!!
お洒落で楽しいトモさんを見れて嬉しかったです♪
Commented by さとみ at 2013-03-01 20:18 x
しばらくコメントサボってましたが(>_<)
ちゃんとソバトモ、リアルタイムで見ましたよ!
次はカラ鉄の直前ですよね。楽しみにしてまーす!!