サエキトモ生存確認場。

カンボジア旅行記3

↓ 赤土色が最高。バンテアイ・スレイ
b0204547_181095.jpg

ここの遺跡は色といいレリーフの素晴らしさといいめちゃくちゃ気に入った。

b0204547_17242354.jpgb0204547_17282532.jpg


b0204547_172054100.jpg

どこでもパイナップルだらけ。わんだらーわんだらー言われます。
b0204547_20253530.jpg


洋裁屋さん
b0204547_14374060.jpg

いたる所でこんな感じ。色彩が素敵。
b0204547_2218242.jpg


b0204547_14364816.jpgb0204547_14364325.jpg

b0204547_14584721.jpg

b0204547_14373162.jpg

とにかく思ったことは。。。とりあえず行きたいとこ行っとけ。見たいもんは見に行け。やりたい事やれ。思ったようにせえ、自分。につきる・・・んだなあ、と。ちゃんと生きろ、自分。て感じですか。

海外でも国内でもどこ行っても、スケールでかい前だと、自分ちっちぇー!しょーもなー!と思うのはいつもだけれど、それ、けっこう好き。
思うってゆうか、体感する感覚が好きだ。小さすぎてもう笑けてくるような。
「あたしちっちぇええええええええ!」って声が洩れ出る、勝手に叫び出てる感じ。笑いながらな。
なので、こんな所詮私ごときの抱える問題や悩みなんか、ホント、何?ま、・・・クズだよね。

あーほんとクズだよ。私ってクズ!!あースッキリした。笑
b0204547_1885099.jpg


沢山の写真達にお付き合いありがとう。では最後におまけ♥
b0204547_1625423.jpg
b0204547_16251722.jpg
b0204547_16251150.jpg

角質たべてもらった!ぎゃー!
by tomosaeki | 2013-02-17 18:12 | | Comments(9)
Commented by にしこう at 2013-02-17 21:38 x
魚さん、わしの厄も一緒に食ってくれるかのぉ…。
Commented by パイナップル吉岡 at 2013-02-17 22:21 x
これがカンボジアのパイナップルかああああ(((ノ∀`)・゚・。
次の旅もパイナップル特集ヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!
Commented by オナツ at 2013-02-17 23:20 x
写真見て、ちょっと旅した様な気分を味わえました(笑)
ありがとうございました♪(´ε` )
Commented by 倉花 at 2013-02-18 02:38 x
カンボジアの魅力とトモさんが出会った面白いモノ!!!
三回にわたって堪能出来て、とっても楽しかったです((o・ω・o))

わんだらー!!!ってうちの方言に似てます(笑)
パイナップルの売り子さんに、こりゃ反応してしまうかもw(*´艸`)

写真のハウスは、トモさん姉妹が宿泊した所ですか?
カテゴリも出来たし!次回もトモさんの「旅」を応援させてくださいねッッ!
Commented by ゆず at 2013-02-18 07:07 x
思い立ったが吉日!それって本当大事ですよね。
Commented by みいこ* at 2013-02-18 17:21 x
改めましておかえりなさいませ+゚
たくさん写真を拝見出来て、私も旅行に行った様な気分になれました*
素敵な旅の思い出を分けて頂いてありがとうございました+゚
私もいつか角質食べてもらいたい(笑)
Commented at 2013-02-19 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-27 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2013-03-01 20:14 x
個人的に、牛(子牛?)と一緒に写ってるのが好きです(^-^)
私も、迷いも何もかもふっとんでしまうような所に行きたいなぁ(*´∀`)