サエキトモ生存確認場。

カンボジア旅行記1 「遺跡」

アンコールワット
b0204547_225657100.jpg

b0204547_1764659.jpg

世界遺産の中でフツーに昼寝する現地の人。日本ではありえんw
b0204547_22324939.jpg


タ・プローム遺跡!
b0204547_1614598.jpg

巨大なカジュマルの樹木が侵食している遺跡。今も絡みつきながら生き続けている。遺跡を破壊しているのか支えているのか、修復は今後も難題らしい。

b0204547_23395794.jpgb0204547_2339545.jpg
b0204547_2344428.jpg
b0204547_2221190.jpg

b0204547_2337548.jpg

早朝のアンコールワット。日の出を見るため早起き・・・
b0204547_21321514.jpg

神聖な・・・神秘的な・・・、ってゆうか後ろ向いたら実はこんなに観光客!笑。朝5時だz
b0204547_22411693.jpg

中からの眺めです!めちゃ急な階段を登って・・・
b0204547_22482338.jpg

てっぺん。ここの壮大さったらスゴすぎた!!!
b0204547_16571741.jpg


この続きはカンボジア旅行記「市場編」・・・か、まだ続くか「遺跡Part2」か、もしくは更新投げ出して呑んでる写真の予定♪
by tomosaeki | 2013-02-17 15:00 | | Comments(10)
Commented by パイナップル吉岡 at 2013-02-14 01:34 x
もうなんか・・・別世界ですねえ...( ´_ゝ`)y-~~
すごすぎて合成に見えてしまうww
Commented by レッテー at 2013-02-14 01:52 x
アンコールワットは入場制限厳しいらしいですね。
観光客でごった返しという。
世界遺産のすごさが写真に詰まっとりますねー♪
Commented by オナツ at 2013-02-14 02:01 x
綺麗やーと見惚れてたら、途中にまた読めない文字の羅列がっ!!www
続きか、飲兵衛写真期待してますw
Commented by tomosaeki at 2013-02-14 09:54
カンボジア語でカンボジアって書いてます!笑
クメール語可愛くて!
まったく読めないけどな!!
Commented by あみ at 2013-02-14 20:17 x
旦那様も写真撮るのお上手ですね!
続き楽しみにしてまーす\(∵)/!!
Commented by ゆず at 2013-02-14 23:30 x
すげ~ぇっ!トゥームレイダーの世界だ!
トモさんアンジーにも負けず劣らず素敵ですw
Commented by tomosaeki at 2013-02-14 23:33
あ、旦那様は留守番ですたっ
てへ★
Commented by 倉花 at 2013-02-16 01:06 x
ほんっっとにスゴイですねェ゚+.o(≧▽≦)o.+゚ 
素晴らしい旅をして来ましたね★゚+。
想像を遥かに超えた写真の数々に驚愕ですよ!!!
カンボジアの遺跡がこんなにカッコ良くて感動的なものだとは★スゲー
日本には無いファンタジックな雰囲気も感じました!!!
Commented by さとみ at 2013-02-16 17:21 x
ステキな写真の数々。
その中に溶け込んでいるトモさんもまたステキです!
Commented by たちつてともちょ at 2013-02-17 11:48 x
うおぉぉ~って声出ちゃった・・・
なんか美しいのと見たことないはずなのに既視感的なノスタルジックな感じと そこに溶け込むトモちんに感動してしまいますた。
感謝感謝ッス!