サエキトモ生存確認場。

カンボジア旅行記2 「市場」

移動はカンボジアのタクシー「トゥクトゥク」。可愛い。発音も楽しい。
b0204547_11511368.jpg

だいたい言われた半分まで値切れる。
b0204547_11522386.jpg

b0204547_1151537.jpg
b0204547_1153098.jpg

いやもう市場テンションあがりまくり楽しすぎ色々オモロすぎ!!!
b0204547_2217831.jpg
b0204547_22172244.jpg

もうね、色々つっこみどころ多すぎ。足のサンプル怖すぎ!
b0204547_22381547.jpg

売る気なしw
b0204547_1201118.jpg

飛び越えw
b0204547_1202721.jpg

もはや何か・・・
b0204547_2218373.jpg

そして滞在中ずっとお世話になってた「アンコールBEER」!0.6ドルくらい。店とかホテルで2ドル。現地のお金はリエル。
b0204547_2155531.jpg

旦那様への土産はこれに決まり、ヘビ皮の太鼓。うーんピッタリしっくり!
b0204547_11482039.jpg

次回もまだ続く、と思う。・・・決定予定!ちなみに旅ってゆうカテゴリ作ってみた。やばい。どんどん旅に出なきゃ!笑
by tomosaeki | 2013-02-17 21:40 | | Comments(5)
Commented by パイナップル吉岡 at 2013-02-15 13:31 x
カンボジアは食費がかなり安いんですよね。
揚げバナナとかは召し上がりましたか?
500リエル(大体10円)ぐらいだとか
酒屋でバイト→声優→旅人 すごい経歴になりそうですねww
Commented by 光風 影 at 2013-02-15 15:35 x
病気を乗り越えて・・健康的過ぎるww生存確認がもはや必要ないきがするw
Commented by ゆず at 2013-02-16 02:07 x
トモさんはバイリンガルさんなんですか?かっこいいです!

はっ…Σ( ̄∀ ̄;)まさか大阪弁と標準語のバイリンガルだけで旅をしたんじゃ?
Commented by さとみ at 2013-02-16 17:29 x
『トゥクトゥク』かわいい。
ぜひぜひ沢山旅に出てくださいませ!
そしていろいろな場所の思い出、見せてください(*´∇`*)
Commented by レッテー at 2013-02-16 19:49 x
蛇皮の太鼓wwww
一体何に使うんすかwww
といいつつ結構いい音なったりしてwww
でもまあ、さすがにカンボジアに木刀は無かったようですね...( ´_ゝ`)y-~~