サエキトモ生存確認場。

無事帰国!

サエキトモ生きてます!!(何回目や)w そして気になる旅先の国は・・・!!!

b0204547_15345178.jpg

壮大なる!カンボジア王国!!!

  PS・ただいま♡ 写真たくさんUPする予定です。お楽しみに!
by tomosaeki | 2013-02-11 15:27 | | Comments(14)
Commented by さっぴー at 2013-02-11 16:14 x
わーいわーいトモさんお帰りなさい~ .+゚d(´∀`*)
無事帰国されて一安心です♪
旅先カンボジアだったんですね!
ちなみに、前の記事には何て書いてあったのでしょうか(笑)
よ、読めませんwww
Commented by ゆず at 2013-02-11 16:27 x
お帰りなさい!
素敵な旅でしたでしょうか?!

カンボジアっていう事はアンコールワットもみてきましたか??
Commented by さとみ at 2013-02-11 18:25 x
お帰りなさいませ~(о´∀`о)
感動したものからオモロまで、たくさんの写真楽しみにしてまーす!!
Commented by あすか☆ at 2013-02-11 18:58 x
おかえりなさーい(^o^)/

お誕生日おめでとうございました!
Commented by こうすけ at 2013-02-11 21:28 x
おかえりなさい
たのしみにまってますね
Commented by 倉花 at 2013-02-11 21:35 x
お帰りなさ~い☆。*°ヾ(♥´∀`♥)
スゴイ場所にいて写真に釘付けです★
カンボジアは一年中夏みたいですね!!写真&旅行の話、楽しみです((o・ω・o))ウキウキ
Commented by オナツ at 2013-02-11 21:44 x
おかえりなさい!
その一枚でもかなり壮大なイメージが伝わりました( ´ ▽ ` )
他の写真も楽しみです。
Commented by もじゃ at 2013-02-12 00:39 x
日本語で安心しました♡笑
ウザイほどに更新される予定の写真楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
元気で楽しそうなともちんの顔が見れるのがうちらの喜びなんで(*´∀`*)
Commented by パイナップル吉岡 at 2013-02-12 08:23 x
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
まさかの猫ひろしとマラソンしてる写真(屮゚▽゚)屮 カモーン
Commented by えあ at 2013-02-12 15:02 x
トモさん、おかえりなさい(*´・ω・`*)
すっごくいい写真ですねwww
雑誌に使われていそうな…笑
Commented by しの at 2013-02-12 20:06 x
おかえりなさいっ♪
しゅごおおおおおおおい。
トモさんから目が離せないっ!!
遂に旅先が明らかになりましたね!ブログ更新楽しみ♪
Commented by あみ at 2013-02-12 21:24 x
おかえりなさーい!
写真楽しみにしてます(`・ω・´)
Commented by にしこう at 2013-02-12 21:34 x
海外への長旅、お疲れさまです。
楽しい写真、期待してますね ^^/
Commented by みいこ* at 2013-02-12 22:10 x
お帰りなさーい!
素敵な写真ですね( っω< *)
旅の思い出話楽しみにしてます!