サエキトモ生存確認場。

誕生日は大好物三昧!網干の牡蠣祭りへ!

b0204547_23112880.jpg

牡蠣祭りという名のサエキトモ誕生祭ってことでいいんですかね?
b0204547_2353776.jpg
ご当地ヒーロー姫路サムライガーと写真撮ったぜ!(後ろで人に笑われとるw)

皆さまお祝いメッセージありがとう!
何度も読んでます。さっそく嬉しい楽しい40代突入!

さて今日は・・・

買ってきた牡蠣をストーブで焼き焼き!アフター誕生祭絶賛開催中!
b0204547_2246885.jpg

よって、せつぶん無視!
by tomosaeki | 2013-02-03 23:50 | ××の日 | Comments(6)
Commented by AKIRA at 2013-02-03 23:37 x
まず大前提として、とても40に見えないっすw

普通に20代で通じるよなぁと思いながら ←
Commented by パイナップル吉岡 at 2013-02-04 00:39 x
年の数だけ牡蠣を食らう。
40個も食べたんですか?
40代突入早々おなか壊さないようにお気をつけを・・・
Commented by 倉花 at 2013-02-04 01:22 x
おおぉぉ牡蠣ぃぃぃ(*゚▽゚*)*.・*★
早速楽しそ~美味しそ~超幸せそ~です☆★彡

40歳の戯言で、
好きと復帰が自分の中で色々リンクして大興奮しましたッッ
出会った時、待ち望んだ約束、今。マジでトモさんは最強!
Commented by さとみ at 2013-02-04 17:57 x
ストーブで牡蠣(^^)
ぜったい美味しいじゃないですか!
うらやまうらやま(^q^)
Commented at 2013-02-04 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-08 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。