サエキトモ生存確認場。

うどん県

サービスエリアでおうどんおうどん!➝サイズとか種類とか選ぶ➝テンションが上がる➝自分で湯がいたりお湯きったり♪➝
うどん県_b0204547_1429945.jpg
乗せるもんとか迷い放題➝楽しい➝お揚げさんにする➝楽しい➝葱もいっぱい➝おダシも自分で注ぐ(もちろんたっぷり)➝
うどん県_b0204547_14291830.jpg
お箸を割ります➝わくわくが止まらない➝おうどおおおぉぉぉおおおん➝美味しくてびっくり目♪♪♪ 完・食
うどん県_b0204547_14292166.jpg

by tomosaeki | 2013-01-30 14:44 | | Comments(9)
Commented by レクリエーション男 at 2013-01-30 17:30 x
ソバちゃうんかい・・・【:3ω 」r2
あ、穴子天はなかったのですか!?
Commented by アベノミクス at 2013-01-30 21:51 x
おいしそー
Commented by ふんまつ at 2013-01-30 23:56 x
地味に四国出身のワタシまだうどん県でうどんを食べた事がありませぬ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

先を越されたー!
うどん好きー!おいしそー!
Commented by ゆず at 2013-01-31 00:18 x
うどん県(笑)
マツコでTVでツッコミ入れてたあの県ですねw
Commented by ヒィッカラルド at 2013-01-31 00:53 x
今更ラジオアベノ橋魔法☆商店街を聴いてますが、由貴さんがトモさんを男前とよく言ってましたが、このブログの写真はめちゃくちゃ可愛いです 惚れてまうやろ!
Commented by さとみ at 2013-01-31 22:57 x
ソバトモじゃなくてウドントモ。ゴロ悪っ。
うどん県に行っておるのですか。
お誕生日前のフライングパーリィーは始まってるのですか?(笑)
Commented by いち at 2013-01-31 23:37 x
ここ知ってますよ~ここのうどん美味しいですよね!たまたま明日用事で四国に行くのでうどん食べに寄りたくなりました(笑)
Commented by ささの葉 at 2013-02-01 00:10 x
ここ行ったことあるー
おいしいよね(^q^)
Commented by 倉花 at 2013-02-01 00:22 x
わくわく!うきうき!
Ψ(*・∀・*)Ψイタダキマス♪♪
楽しそうに喜んで食べるトモさん素敵です❣
画像イイ!!!真似してうどん県でうどん三昧してみたくなりました(*´艸`)