サエキトモ生存確認場。

ひとり渋谷クラブクアトロ

b0204547_2375255.jpg

だって。だってだってだって、好きなもんは好きなんだからして。
by tomosaeki | 2013-01-23 22:50 | 五感 | Comments(7)
Commented by あきよし at 2013-01-29 00:46 x
爆音じゃないけども、劇場に見に行く予定です。あと、談志も。
Commented by tomosaeki at 2013-01-29 01:47
談志も!ステキ!!
Commented by tomosaeki at 2013-01-29 01:58
青いスライム…▲ クスッ
Commented by akiyosci at 2013-01-30 01:52
いつまでたってもキングスライムにはなりそうにありませんですよ。そして、スライムさんがうちに来てから、今年で12年目ですよ(驚)。
Commented by さとみ at 2013-01-31 22:50 x
爆音?スライム??
すすすみませぬ。話題についていけませんでした(>_<)
Commented by あきよし at 2013-02-01 02:17 x
談志、もしお近くでまだかかっていて、お時間があるようでしたら、ぜひご覧ください。とてもよかったですよう。

>さとみさん
解説しまーす。
この写真のチケットは、2000年に解散した、Blankey Jet Cityというロックバンドの、解散ツアードキュメンタリー映画の上映会のチケットです。全国の一部劇場で公開されていますが、このチケットは、ライブハウスで行われた上映会のものです。映画館ではそれなりの音圧ですが、ライブハウスなのでライブ時と同様の音圧(「爆音」)で鑑賞する(というか楽しむ)ものです。
青いスライムは、ドラゴンクエストのスライムのぬいぐるみのことでして、私のマスコットのようなものです。トモさんがそのことを思い出されたのだと思います。
Commented by さとみ at 2013-02-02 23:57 x
>あきよしさん
分かりやすく解説ありがとうございます。
なるほど。そういうことでしたか!
私は2月7日からスライム討伐始めますがゆるしてくださいね(笑)