サエキトモ生存確認場。

で、でけえ!

サトイモ・・・っていうより、セレベスっていうんです。これをアルミに包んでストーブに乗っけて3~40分。ふかふか熱々にちょいとお醤油たらしてそらもうねっとり旨いよ!
b0204547_2252236.jpg

サトイモ・・・ってサエキトモに似てるよね。エキサイトもだけど。
by tomosaeki | 2013-01-22 22:10 | | Comments(11)
Commented by ゆっけ at 2013-01-22 23:02 x
エキサイトなサトイモを食べたサエキトモのエキサイトブログってとこですかね

…久々に現れてこんなんでごめんなさい(´・ω・`)
Commented by 倉花 at 2013-01-23 01:11 x
Σわわっ
手の平にずっしりですねヾ(≧∇≦)〃

熱々にお醤油たらして…の味を想像したら、
美味しそうでもうたまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いただいてみたいですッッ
名前似てるとこもまたおいしいです(笑)面白発見!!!
Commented by ゆず at 2013-01-23 12:09 x
うまそぉだ!ボリュームたっぷり
Commented by たちつてともちょ at 2013-01-23 19:15 x
ストーブとサヨナラしてから20年たつ・・・ お湯をわかしたり カーテンを燃やしかけたあの頃が懐かしいッスw
1月22日はカレーライスの日らしいけど 焼きイモ食べたくなりました^^
Commented by たこヤッキー助手 at 2013-01-23 21:21 x
おお、大きなたこ焼きですね。*´∀`)b
Commented by ももちゃん at 2013-01-23 22:55 x
似てる、似てる 親戚かも!
Commented by しの at 2013-01-24 00:14 x
恐竜の卵に見えました!!
トモさんは美味しい物をいっぱい知ってますね。
暖かくて美味しい物も出来上がるストーブ!私も欲しくなっちゃいました!!
Commented by キサト at 2013-01-25 02:36 x
エキサイトモに改名しますか?w

その芋食べてみたい…
Commented by キド at 2013-01-27 01:28 x
カタカナ5文字で大体似てしまう説
スジャータ
あ、似てない…
Commented by にしこう at 2013-01-27 23:58 x
何かの卵かと思ったべ(^_^;)
Commented by さとみ at 2013-01-28 17:27 x
サエキトモ…じゃなかった。サトイモ大きいですね!
何かの卵っていっても信じると思います。