サエキトモ生存確認場。

なみだぶくろぱんぱん

b0204547_13371727.jpg

見よ!レミゼラブル号泣にてこの酷すぎる涙袋!誰⁈
しかも21日公開なのにすでに2回観てる私…
by tomosaeki | 2012-12-30 13:32 | 五感 | Comments(6)
Commented by AKIRA at 2012-12-30 15:23 x
その気持ちわかります
俺もずっと泣いてました

年明け、もう一回行こうかな・・・
Commented by マサ at 2012-12-30 17:10 x
観たよ。サエキの泣き顔擽るね。
Commented by ゆず at 2012-12-31 13:28 x
なみだぶくろは別名ラブタンクっていって、大きい人は愛に生きてる人なんですよ(笑)
Commented by さとみ at 2012-12-31 22:18 x
およよ!?
泣きすぎると涙袋ってパンパンになるものなんですか?

トモさん、あと何回見ちゃうのですか?
私は舞台も観てみたいです!
Commented by にしこう at 2012-12-31 23:53 x
さすが感性の深いトモにぃだわ。
Commented by ふんまつ at 2013-01-01 18:16 x
こんなブログ読んじゃったら、我慢できずに大晦日仕事が終わってから映画館に走ってしまいました!

良 か っ た !

私ももう1回見に行こうかな!