サエキトモ生存確認場。

素敵なクリスマス過ごしましたか?

b0204547_21552678.jpg

↑↑↑可愛いふりして、包みの中身はおにぎりで。アルミの中はストーブ焼用の里芋で。遅ればせながらMerry Christmas!
by tomosaeki | 2012-12-26 21:59 | ××の日 | Comments(6)
Commented by くよよ at 2012-12-27 00:46 x
メリークリスマス☆
今年は家族で食事に行ったり、家でのんびりケーキ食べながら過ごしてました♪*´▽`)
トモちんも友人さん宅で楽しいクリスマスを過ごされたようで何よりです!
こんなにおしゃれなおにぎりと焼き芋初めてみました…!
これは、渡されたらドキッとしちゃいそうです。
Commented by みや☆ at 2012-12-27 06:35 x
終わっちゃいましたね…今年のクリスマス。

そっか!おにぎりもラッピングすると可愛くなるんですね!!!
そのワザ、いただきます!

今年も残すところ、後5日。

大晦日まで体調崩さないように気をつけてくださいね(^-^)
Commented by ふんまつ at 2012-12-27 15:13 x
こちらこそ遅ればせながらですがメリークリスマス!!

可愛いふり(笑)
細かい所まで楽しんでて素敵(^Д^)
わたしはなんと今年のクリスマスは起き上がったのが20時でした。
まるっと20時間布団の中にいました…

来年は充実してるといいなヽ(;▽;)ノ
Commented by キサト at 2012-12-27 21:08 x
おにぎりと里芋www
イブは母の誕生日で家族と飲みに。クリスマスはちーちゃんのラジオ聞いてました(^o^)
クリスマス過ぎてからブシラジオのタケシのクリスマスナイトフィーバー回を聴けば良かった
と後悔しております
Commented by 倉花 at 2012-12-27 22:12 x
。:+*★メリークリスマス★*+: 。

珍しいことにこちらは雪が降りました!
寒かったけど綺麗な日になりました☆゚+。

クリスマス仕様の包みのおにぎり!
トモさんのセンスはカワイイですね♡♡♡
前にキャラ弁の時にも書きましたが、”ゆかり(紫蘇)のおにぎりをアルミに包む”
お弁当の話をラジオで聴いたのかな??・・・私も真似するようになったんですよッッ
Commented by さとみ at 2012-12-31 22:13 x
遅ればせながら。
ぁクリスマスから4日連続12時間以上仕事場にいた私です( ´_ゝ`)
おにぎり…おいも…私にもわけてください(^^)