サエキトモ生存確認場。

こおわあいいいいぃ

b0204547_9404035.jpg

ひげ・・・
てゆーより互いの顔サイズな!

by tomosaeki | 2012-12-24 09:30 | ××の日 | Comments(5)
Commented by みや☆ at 2012-12-24 14:10 x
メリークリスマス(^-^)

ひげ・・・毎夜すこしずつ伸びてたり・・・(゚Д゚)

飲みすぎ、食べすぎに気をつけて、ステキな時間をお過ごしくださいませm(_ _)m
Commented by にしこう at 2012-12-24 16:03 x
メリークリスマス!
…と言ってる俺は…(--;)
ま、皆様、良いクリスマスを!(^_^)/
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-12-25 04:05 x
ヒャッハー!メリークリスマスだぜー!
知るかぁぁぁぁ!
皆さん!良いクリスマスを!
Commented by さとみ at 2012-12-25 15:13 x
メリークリスマス!!
パーリィー楽しんでますか?
私事ですが、本日誕生日をむかえました(^^)
ケーキは2つ食べます!

あと、スマホ買いました。いちばん最初にココを検索しましたよ~(о´∀`о)
Commented by さとみ at 2012-12-25 15:13 x
メリークリスマス!!
パーリィー楽しんでますか?
私事ですが、本日誕生日をむかえました(^^)
ケーキは2つ食べます!

あと、スマホ買いました。いちばん最初にココを検索しましたよ~(о´∀`о)