サエキトモ生存確認場。

ドキドキ・・・

隣の席のサラリーマン・・・おビールのみですか?全く知らない人なのに、何だか親近感・・・。
あたし、心でつぶやいた。「乾・杯」ってね・・・
b0204547_20131472.jpg

時は流れ、新幹線は私達を乗せ、夜の冬景色を次々に変えてく・・・。
あ・・・ビール、二本目ですか?・・・あたしも、です。(笑)
呑むペースも全く一緒だなんて、なんだか初めて会った人なのに…やだ不思議…二度目の乾・杯。
b0204547_20131732.jpg

一言も喋ってねーけどな!!!
by tomosaeki | 2012-12-18 23:16 | 移動 | Comments(9)
Commented by kokori at 2012-12-19 04:32 x
そして駅に着くと同時に3本目を優雅にプシュるわけですね。
Commented by みや☆ at 2012-12-19 06:21 x
おはようございます。

隣のサラリーマンさんも心の中で
「乾杯」って言ってますよ、たぶん(^-^)

Commented by ゆず at 2012-12-19 18:07 x
トモさんの方がペース早かったらそれはそれで笑うw
Commented by キサト at 2012-12-19 18:34 x
隣のサラリーマンの方の1本目がエビスなのが惜しいですね。
アサヒだったら綺麗に4本同じ色で並んだのに。
乗る前に買ったんでしょうか?
Commented by ふんまつ at 2012-12-19 18:59 x
なんて運命的な(笑)

しかしもし自分なら多少気まずい!
Commented by さとみ at 2012-12-19 21:07 x
サラリーマンも、こやつやるな!くらいに思っていたでしょうか(笑)
ては今夜も、乾・杯☆
Commented by オナツ at 2012-12-19 21:47 x
心の対話…素敵です!笑
二本目が同じアサヒなのがまたw
Commented by ゆっけ at 2012-12-20 03:27 x
お隣様…一本目に贅沢してますね(´д`)
まるで移動飲み会のような…笑
Commented by 倉花 at 2012-12-20 22:52 x
こんな偶然❣
同じ新幹線に乗ってる時点で、この状況はちょっと面白いですね❣
そして呑むペースも一緒と来たらもう、心の会話…妄想劇場が開幕!!!笑