サエキトモ生存確認場。

よなよな呑み

b0204547_1932233.jpg

呑んだくれの日々・・・12月ですから。呑み歩いてます!いやー人生「大人」の方が絶対オモロいよなー。素敵な大人の夜遊び。

b0204547_1933481.jpg

by tomosaeki | 2012-12-17 19:08 | 酔いどれ | Comments(6)
Commented at 2012-12-17 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-12-18 01:49 x
それは間違いないです!ただ、身体に影響しない程度ですよ。
くれぐれも気ぃつけて下さいね。
Commented by みや☆ at 2012-12-18 06:17 x
年末なんで酒宴が増えると思いますが、体調には気をつけてくださいね(^-^)

トモさんは、呑んだくれるお店もオシャレです!

無理、無茶しないで、楽しい酔いどれ時間をお過ごしくださいね(^_^)v
Commented by ふんまつ at 2012-12-19 18:55 x
12月、早速呑んだくれてますね!
胃がやばくならないよう気を付けてください(^Д^)

私は呑んではいないのですが、鍋パ三昧で胃がやばいです(´ε`;)楽しんでます(☆∀☆)
Commented by さとみ at 2012-12-19 21:02 x
今夜も呑み、続いてますかー??
お酒飲めると絶対楽しいですよね!
飲めないんですよねー(ノД`)
Commented by ゆっけ at 2012-12-20 03:29 x
私も飲み歩きたい!
時間が…ないです…°・(ノД`)・°・ウァァァン
しかもお気に入りのバーが東京という悲しさ。
400kmは遠いです(´・ω・`)