サエキトモ生存確認場。

あたしだけ

b0204547_21241811.jpg

リーマン達お弁当広げてたけど私だけさつまいも!
石油ストーブで焼いてきたやつ。うますぎるやつ。

まだあったかいし、いい匂いふりまいてんなーきっと。
by tomosaeki | 2012-12-12 19:34 | 移動 | Comments(8)
Commented by みや☆ at 2012-12-12 21:56 x
こんばんは!

キャー焼き芋(≧▽≦)

今日、スーパーでサツマイモ買うか迷って止めちゃったんです。
美味しそう・・・明日、買ってきてストーブで焼こっ(^_^)v

Commented by AKIRA at 2012-12-12 22:45 x
勢いで ブッ とやっちゃわないように(・3・)
Commented by ゆっけ at 2012-12-13 00:47 x
芋うまそう…(じゅるり
Commented by ふんまつ at 2012-12-13 03:28 x
いいなー!!(;O;)
そんな、ストーブで焼いた芋だなんてどんだけ長いこと食べてないかすら思い出せませんorz
うますぎるやつ食べたいー!!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-12-13 06:18 x
・・・石油ストーブかぁ・・・。大丈夫なんかな?まぁ、トモ姉なら大丈夫か!
Commented by さとみ at 2012-12-13 18:38 x
おいも!
食べたい!!
食べながらソバトモ見たい(>_<)
Commented by くよよ at 2012-12-13 21:26 x
焼き芋美味しそうー!!(><*
周りの人は、きっとおいもの甘い?香ばしいにおいが気になったはず、、です(笑
Commented by むむたん at 2012-12-13 21:59 x
おいしそうです〜(≧∇≦)♪
石油ストーブで焼いたんですか!
なんだかトモさんらしいですねw