サエキトモ生存確認場。

かはらの

ともちゃん・・・・・・・・・

なんか、ほんと、よかったなあ・・・・・

もう、いろんな意味で、うん、涙でたわ

ほんとにほんとに、よかった

すごいわ、すごいことやよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by tomosaeki | 2012-12-08 20:30 | 戯言 | Comments(2)
Commented by さとみ at 2012-12-08 21:50 x
うんうん(T_T)
私ももらい泣き(つД`)

私、トモさんが復帰したと知った時は大声出して泣いたんですよ(笑)

あ、ともちゃんにトモちゃん(笑)(笑)
Commented by 倉花 at 2012-12-09 22:22 x
芸能活動の再開のことですね(♥´∀`♥)
歌はTVで拝見したのですか?とても美しい歌声でした
ファンはこの日を待ち望み、相当嬉しかったでしょうねェッッ!
トモさんのブログ見て私も、完全復活おめでとうございます!と心から思います

あと今でも鮮明に思い出しますが、ザ・ラジオスターでトモさんの声を聴いた時は、
本当にすごくすごく嬉しくて興奮し大感動しましたよღღღ(♡´∀`)