サエキトモ生存確認場。

セレブ

リッツカールトンでセレブ気どりのお泊り女子会してきましたのよ

セレブ_b0204547_2024329.jpgセレブ_b0204547_2024093.jpg
セレブ_b0204547_20263027.jpg

楽しんだる気まんまんで生きてやりますんですわよ
by tomosaeki | 2012-12-08 20:32 | どこか | Comments(6)
Commented by さとみ at 2012-12-08 21:54 x
わぁ(*´∇`*)セレブ!
今はどこもクリスマスの飾りつけで、見てるだけでワクワクしますよね☆
Commented by かすみ at 2012-12-08 22:19 x
お久し振りなコメントなりますー!
すごいオシャンティーなホテルですね(*^^*)まん中のはクリスマスツリーかな?
とっても素敵で楽しそうですね♪
Commented by くるる at 2012-12-08 22:26 x
おおw超セレブじゃないですか。
見てるだけでもワクワクしますw
Commented by みや☆ at 2012-12-09 07:50 x
わぁお(≧▽≦)

オシャレなセレブ!!

美味しい料理に美味しいお酒・・・

元気に師走を駆け抜けてくださいね(^-^)
Commented by 倉花 at 2012-12-09 22:02 x
スゴ―イ☆キラキラ☆ゴージャス☆゚+。 
セレブだぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  
素敵な場所で女子会を楽しまれてよかったですね!羨ましいです! 
Commented by ゆず at 2012-12-13 15:27 x
友達で魔法のカード=セレブと勘違いしている人がいます。トモさん、なんか言ってやって下さい!