サエキトモ生存確認場。

ありがとう

b0204547_0562987.jpg




お疲れ様でした!皆楽しかったよ!ありがとーう!
b0204547_0563052.jpg

by tomosaeki | 2012-11-28 00:49 | 活動 | Comments(4)
Commented by みや☆ at 2012-11-28 06:40 x
おはようございます。
ソバトモお疲れ様でした。元気なトモさんにホッとしました。

カラ鉄で「ケッケパーテー」
トモさんのアンルイス聞きたいです!

ソバトモで配信してほしいなm(_ _)m

また体調崩さないように気をつけて過ごしてくださいね(^_^)v
Commented by 倉花 at 2012-11-28 22:01 x
お疲れさまでしたッッ!
お蕎麦を食べてから見ましたよ~o(*>▽<*)oキャッキャッ
2ヶ月振りのソバトモですから気合いを入れました☆゚+。

元気なトモさんを見ることが出来て安心しました♡♡嬉しかったです♡♡

お写真は濱くんたちのコーナーですか!?∩・ω・∩ 
宣伝の時には思わずガンバレーと応援しちゃいましたよ。その後先輩声優さんから愛の鞭が(笑)

ライブの話とか本当にこうやって皆さんと決めていくのだなぁと興味深く見ました。アンルイスぜひ聞きたいです♪♪
Commented by さとみ at 2012-11-28 22:03 x
お疲れさまでした☆
二ヶ月ぶりだったし、二本目は爆笑でしたw

イベントも決まりそうですし、また楽しみが増えました(^^)

後ろで写真撮ってるなーと思ってたら、やはりアップしたのですね!
次は打ち上げの写真も…(笑)
Commented by ふんまつ at 2012-11-29 07:35 x
おはようございます!
スマホデビューをしたせいで文字入力に慣れず、コメントが面倒になっていたワタシです←

遅ればせながらソバトモお疲れ様でした!
今までネット環境がなくなかなか視聴できなかったのですが、これからはスマホがあればパソコンをネットに繋げられるようです!

これで都合が合う日だけでもやっと参加できる(*´∀`*)