サエキトモ生存確認場。

隣の席の太ももが気になって気になって仕方ありません

b0204547_10392311.jpg

というわけで27日19時~ニコニコ生放送ソバトモよろしく!
by tomosaeki | 2012-11-26 12:46 | 移動 | Comments(7)
Commented by パイナップル吉岡 at 2012-11-26 12:29 x
あれ;トモ姉さん時間はやめになってません?
Commented by みや☆ at 2012-11-26 18:08 x
体調は大丈夫ですか?

それより気になるアンヨ(゚Д゚)

ひよこさん、ですか?

病み上がりですので、無理なくお過ごしくださいね^^

明日の「ソバトモ」でお元気なトモさんに会えることを楽しみにしてますね(^-^)
Commented by 倉花 at 2012-11-26 22:11 x
なんともユニークな…これはアップリケ??!
気になります(笑)
思わず見てしまいますね(笑)

明日のソバトモ楽しみですヾ(●´∀`●)ノ 
タイムシフトも予約済みです
元気になったトモさんを見て安心したいです
Commented at 2012-11-26 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あこ at 2012-11-27 03:51 x
このパンツ・・身内が穿いてましたw
なんか見ちゃいますよね 笑
Commented by d at 2012-11-27 14:31 x
タイムシフト予約完了!ソバトモ久しぶりだなぁ楽しみ!
つうか、足、境界違反だよね…
Commented by さとみ at 2012-11-27 18:34 x
スタンバイしました!