サエキトモ生存確認場。

11月6日に解禁された朝どれの「松葉ガニ」を鳥取のお魚センターで購入し、

b0204547_1342750.jpg

発泡スチロール箱で大事に持ち帰り、翌日美味しい日本酒とともに蟹パーティをし、甲羅酒も堪能し、蟹雑炊まで食べて、その後に風邪をひいてよかったとつくづくおもうよ・・・味のない蟹もやだし、ぜったい冷凍なんてしたくねーもの!

この写真でるんるんブログ更新しようと思ってたんだよ・・・

それがまさかの大風邪。寝込んだね久しぶりに。

長い風邪だった・・・

心配ありがとね

ところで次のソバトモは11月27日の19時~だよ!風邪ひくなよ!

おまえがゆーな!!!

ごめんなちゃい・・・
by tomosaeki | 2012-11-22 13:26 | | Comments(8)
Commented by さっぴー at 2012-11-22 14:42 x

トモちん復活キター q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p
ブログ更新待ちわびてました!!
風邪治って良かったです!!

ちょうどP・K・Oの曲を聞きながら作業していて、
ブログを見たら更新されてて高まりました!!!
今日一番の高まりですよー!
お酒はブシブシ飲まれたのでしょうか^^
蟹美味しそうですね♪
わたしは今まで蟹が苦手で周りから損してるって言われ続けてきたのですが、22になってようやく食べられるようになりました(笑)

トモちん復活祝いに後でBTLのDVD見てきます(^o^)
Commented by ゆず at 2012-11-22 20:17 x
トモさんが寝込んでる間に結婚しちゃったぁ~(笑)!
あ~蟹食いたぁいw
Commented at 2012-11-22 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガナガナ at 2012-11-23 00:36 x
てか風邪の原因 蟹ちゃいます?www
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-11-23 04:49 x
なんか流行ってたなんとか肺炎とかじゃなくって良かったですね!
お大事に!
Commented by キサト at 2012-11-23 20:52 x
元気になられてよかったです(;▽;)!
鳥取の公開録音で冷えたんでしょうか?
Commented by ゆっけ at 2012-11-23 23:43 x
トモさんごめんなさい当日仕事…(シクシク
Commented by さとみ at 2012-11-24 18:27 x
元気のようでなによりです(*´∇`*)
次もソバトモの時間までに帰れるようにしますね!
風邪ひいたときのオモロな話、期待しています(^^)