サエキトモ生存確認場。

いつものスタジオを飛び出して!公開録音!

b0204547_12245551.jpg

ラジオ「ガイナックス電波」公開録音in米子!遊びに来ませんか?
2012年11月9日(金)19時開演 (20時終了予定)
鳥取県米子市 DARAZ CREATE BOX

みんなで鳥取、行っちゃうう?!
by tomosaeki | 2012-11-07 12:29 | 活動 | Comments(10)
Commented by さとみ at 2012-11-07 12:38 x
あぁ、絶対あると思ってました(T_T)
ごめんなさい行けないです…。
米子もいつか行ってみたい!
けど、日にちが・゜・(つД`)・゜・
放送日を楽しみにしてますね。
Commented by にしこう at 2012-11-07 13:14 x
仕事なので、無理(^-^;)
Commented by みや☆ at 2012-11-07 16:04 x
・・・ごめんなさい。無理です(T^T)

次は愛知でやってほしいですm(_ _)m

寒そうだなぁ・・・あったかくしてガンバってくださいね^^
応援しております!
Commented by 夢乃椿 at 2012-11-07 16:14 x
いっちゃいたいですー!!

去年、美味しい日本酒を飲み
公開録音をきき
美味しい日本酒を飲み
美味しい日本酒を飲み

の、本当に楽しい鳥取旅行でしたもん!

あー、いきたーいですー(((╹д╹;)))
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-11-07 21:45 x
はっはっはっはっ!
無理!orz
次の日面接!
Commented by ふんまつ at 2012-11-07 23:10 x
行けない方のオンパレード(;_;)!!

この前「また!」と言った私ですが…先月東京遠征したのと、もうすぐ初めての猫連れての実家帰省(=夜行バスが使えない(>_<))が控えていて行けませんorz

去年もここはこんな雰囲気でしたが本番は盛り上がってたみたいなので放送を楽しみにしてます(゚ε゚`)
残念ー。
Commented by キサト at 2012-11-08 20:11 x
凄く行きたいんですが、帰りの電車が無いです(;_;)
距離的には近いですが、大阪に行くより時間かかります;
米子恐るべし…
もっと早い時間だったら行けたのに残念です。
Commented by ゆっけ at 2012-11-09 01:44 x
トモさんお久し振りです。
色々と落ち着かない生活をしていますが、なんとか健在です(;´ω`)

今回は残念ながら不参加です…
早く落ち着きを取り戻して、またトモさんやイベントで知り合ったファン中間の方々にお会いしたいです。
寂しい…(´・ω・`)
Commented by kohji at 2012-11-09 13:14 x
残念ながら、私も不参加です。(x_x;)
でもその日は大阪にいてますので、気持ちだけでも米子に届ける予定です…
Commented at 2012-11-09 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。