サエキトモ生存確認場。

これこれ!これ!!

b0204547_14293354.jpg

これが食べたくて!この写真撮りたくて!東京ラーメンストリート!!

b0204547_14295844.jpg

by tomosaeki | 2012-11-03 14:36 | | Comments(12)
Commented by ささ at 2012-11-03 14:49 x
スープのみずらくないっすかこれ・・・
Commented by みや☆ at 2012-11-03 19:18 x
スゴイ器!!

ぱっと見何???でしたが、スープ最後まで飲み干せない!

味はいかがでしたか?
Commented by tomosaeki at 2012-11-03 19:49
もちろんスープはれんげですすりましたとも!
このままズザザァーは無理やわw

味は、味噌味、蟹味、を選びました。
プリン体だいすきっ子ですから!           サエキトモ
Commented by 倉花 at 2012-11-03 20:25 x
ななななんだぁぁぁこの器はぁぁぁぁぁぁΣ(゜д゜ノ;)ノ

インパクトすっごっっっ☆★彡
ラーメンと言うか、ラーメンのお皿にビックリですヾ(●´∀`●)ノ
どうして蓋?がついてるのですか?? 面白い物を見つける天才ですね
Commented by みや☆ at 2012-11-03 21:49 x
おぉぉ!!

お答くださりありがとうございます。

ですよね・・・器持ってグビっ!!とは無理ですよね(^-^)

味噌味は想像できるけど、蟹味ってどんな味なんだ?

疑問が1つ解けたら次の疑問が浮かんでしまいました(笑)
Commented by さとみ at 2012-11-03 22:07 x
おもしろい器( ̄▽ ̄)
私もいつか行ってみよ(^^)
Commented by もじゃ at 2012-11-04 03:11 x
おもろい器!!美味しそう(^q^)
深夜なのにおなかすいてきてしまいました…
最近ラーメンはまってるので、そのうち食べにいきたいです☆
Commented by しの at 2012-11-04 21:30 x
あ!!器の形が北海道だあ!!
北海道を丸ごと召し上がれ♪なイメージのラーメンですね♪
本場の蟹味のラーメンに興味津々です。
Commented by あやな at 2012-11-05 13:55 x
なにこれ!?かっちょいーっすね!!
北海道の味、しましたか?
Commented at 2012-11-06 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2012-11-06 23:41 x
まさしく、ザ☆北海道ですなw
Commented by tomosaeki at 2012-11-07 12:37
ヒィッカラルド様
うわお!ありがとうございます!貴重なお宝でありますな!
ただそれはマネージャーチェックが入るため、事務所側に時間と手間を取らせてしまうのが申し訳無いので・・・
(´;ω;`)ウッ・・・断念しますね・・
お気遣いありがとう!
そしてそこから私を思い出してくれて(笑)本当にありがとうございます!
素晴らしい内容でしょうなあ!(素晴らしく破壊的???笑)

お宝お大事に!私はこっそり妄想しときます。笑
ありがとう!!                         サエキトモ