サエキトモ生存確認場。

ハロウィンやりなおしいぃ

b0204547_230578.jpg

ほてるのふろんとのひとが、さっきおかしいっぱいくれまちた!やりい!
by tomosaeki | 2012-10-31 23:00 | ××の日 | Comments(5)
Commented by 倉花 at 2012-10-31 23:53 x
ハロウィン☆。*°ヾ(´∀`) 
ホテルでもお菓子を配るサービスがあるのですね☆+。
ハロウィン仕立ての可愛いお菓子をいただけると、
大人でもうれしいですよね~o(≧▽≦)o
Commented by オナツ at 2012-11-01 08:16 x
ハロウィンのお菓子可愛いですね( ´ ▽ ` )
昨日私はトレーにおかき詰めるバイトしてたんでハロウィン感が全く無かったですw
Commented by みや☆ at 2012-11-01 08:51 x
かわいいお菓子です!

いくつになっても、お菓子を貰うと嬉しくなるのは何故なんでしょうか?

今年もあと2ヶ月。
お身体に気をつけて、楽しくお過ごしくださいませ(^-^)
Commented by ふんまつ at 2012-11-01 17:46 x
ああああ
このブログ読むだけでハロウィン堪能した気分になって自分は何もハロウィンらしいことをせずにいつの間にかハロウィン終わってたという(゚□゚;)
Commented by さとみ at 2012-11-03 22:02 x
おぉ!
ハロウィンしたんですね(*´∇`*)
来年もハロウィンらしいことできるといいですね。