サエキトモ生存確認場。

いえええぇぇーい!ハッロウィィイイイインッ!!!・・・で、何すればいいのハロウィン。

b0204547_23321132.jpg

by tomosaeki | 2012-10-30 22:29 | ××の日 | Comments(7)
Commented by さとみ at 2012-10-30 22:35 x
あれ?昨年も同じようなこと言ってませんでしたっけ(笑)
都内では仮装してる人いっぱいいるみたいですよ!
仮装したまま山手線乗ってたりするんですって!!
田舎モンには真似できませんわー(´Д`)
Commented by AKIRA at 2012-10-30 23:28 x
なんでしたっけ

「オラ、ちょっと飛んでみろよ チャリンチャリン言うやんけ」
って子どもが大人を脅す行事でしたっけ
Commented by ニセお婆ちゃん at 2012-10-30 23:40 x
その日にカボチャを食べると、風邪をひかないんだよ~~~っ
Commented by みや☆ at 2012-10-31 06:57 x
HAPPY Halloween(^-^)

とりあえず、パーティーしましょ!!

カボチャパーティー。
トモさんがどんな風にカボチャを変身させるのか楽しみにしてますね(≧▽≦)
Commented by tomosaeki at 2012-10-31 13:14
えっ

しかもハロウィン昨日ちゃうし
今日やし!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-10-31 19:07 x
とりあえず、お菓子を子供に押し付けましょう。
Commented by 倉花 at 2012-10-31 20:13 x
(´-`)oO (そうだッッ!(ピコン!)
着ぐるみを着て待機したらどうですか??!
お菓子を貰いにいたずらっこが来た時に逆に驚かしたら面白いですよ~Σd(≧ε≦o)ぷぷッッ!!