サエキトモ生存確認場。

たまにはのろけ

b0204547_14194124.jpg



舞台を観にきてくれた旦那から
なんか、かっちょいい花。

実?

南国…、どっか、島っぽい。(適当

軽く赤子の頭くらいのサイズ。

好み完璧ど真ん中。
by tomosaeki | 2012-10-27 12:12 | のろけ・身内 | Comments(5)
Commented by さとみ at 2012-10-27 17:39 x
えー!!!
旦那さま来ていたのですか!?
なんで紹介してくれないんですか!
って同じ日に観に来てたかわからないけれど( ̄▽ ̄)
Commented by みや☆ at 2012-10-27 18:15 x
朗読劇お疲れさまでした。

優しい旦那さまですね。羨ましいです。

ゆっくり海を眺めて体を休めてくださいませ(^-^)
Commented at 2012-10-27 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2012-10-28 02:01 x
見たことない植物キタコレ!!

旦那様、洒落たことしてくれますね(`▽´)
羨ましい!あてられました~
Commented by AKIRA at 2012-10-29 01:01 x
おお、「のろけ・身内」なんて分類タグが(笑)