サエキトモ生存確認場。

改めまして。ご来場下さった皆様ありがとうございました!

b0204547_1358116.jpg

うまくなりたいと強く思う舞台でありました。
魂がふるえた、なんて言い方は大げさですか?でも、そう思った。

最終日カーテンコールで涙ポロリ。まったくこの私の涙腺はいつもいつも自由すぎて困る。客席からまさかのハンカチ握らされるってゆう。笑

私、これから何ができるかな。

と考える…。
by tomosaeki | 2012-10-27 14:15 | 活動 | Comments(4)
Commented at 2012-10-27 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-28 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-28 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キサト at 2012-10-28 21:54 x
トモ姉が凄くいい事言ってるのに、右下の写真のインパクトが
強すぎて…
「トモ姉、後ろ後ろ!」って言いたくなりました。

舞台見に行きたかったんですが、やはり東京は遠いです;
次回はぜひ大阪で(><)