サエキトモ生存確認場。

親戚のところへ・・・

b0204547_2218167.jpg

東京帰りに親戚の所へ。叔母の家で、従兄弟家族も合流して呑んだくれ。居心地よすぎて、気づけば宿泊延長!一度サヨナラしたのに、色々回って帰ったのは叔母の家。叔母は出掛けていないのに、次の日も従兄弟と侵入して呑みながら叔母の帰宅を待つwww

小料理屋をしてただけあって叔母の料理はもう何食べても旨い!気持ちよくて落ち着く素敵な家、見て。

b0204547_2218442.jpg


そしてその近くに住む従兄弟の家↓↓↓にも寄ってきました。従兄弟(3つ年下男)は鉄を扱う芸術家。アトリエに増設していった手作りハウス。これまた最高に素敵。あらゆる所に作品が!森林の向こうは川。サイコー。

b0204547_2244667.jpg

b0204547_22102784.jpg

ゆっくりゆったり、くつろぎまくってきました。海もいいけど山も川もイイ!
b0204547_23232937.jpg

by tomosaeki | 2012-10-29 22:20 | のろけ・身内 | Comments(8)
Commented by 倉花 at 2012-10-29 23:34 x
本当にいい雰囲気のおうちですねェ☆。*°ヾ(♥´∀`♥) 
緑がいっぱいな庭も素敵です゚+。
居心地良く過ごせたトモさんの気分が伝わって来ます❣

驚愕!!!従兄弟さんは芸術家?!!
声優、声楽、シャンソン歌手、芸術家…親族の皆様の才能がスゴ過ぎる❣
Commented by AKIRA at 2012-10-30 01:09 x
アカン
素敵すぎる

婿にもらってください ←
Commented by みや☆ at 2012-10-30 06:44 x
自然たっぷり!素敵なお家!

ゆっくりリフレッシュしてくださいね(^-^)
Commented by 夢乃椿 at 2012-10-30 09:15 x
うわー!!すてきすぎます!

ジブリにでてきそうなおうちばかりですね!ともさんのおうちにしても(✱°⌂°✱)

すてきですー(✿>‿<)ノ
Commented by オナツ at 2012-10-30 14:15 x
どの写真も凄い素敵です(*´ω`)
サエキさんの家系はセンス良い方ばかりですね。センス無い私はただただ羨ましい限りです…w
Commented by ふんまつ at 2012-10-30 15:45 x
トモさんの周りは、いつも暖かいですね!
そして、みんな右脳が発達している(笑)

親戚の方々のお家の雰囲気が良すぎて憧れます(>Д<*)
Commented by しの at 2012-10-30 21:50 x
1枚1枚見ていくのが楽しくて、とても素敵!お洒落な暮らしです!!
家も素敵だけど、人も素敵ですね。親戚と仲良しなのすごくいいなぁ!
心からくつろげる家に憧れます。ゆったりできてよかったですね!!!
Commented by さとみ at 2012-10-30 22:31 x
すごい!素敵な所に住まわれてるのですね(^^)
ホントにトモさんの家系はステキングです!