サエキトモ生存確認場。

ガイナックス様から立派なお花いただきました!

ありがとうございます!日曜までfight!
b0204547_10342031.jpg

by tomosaeki | 2012-10-20 11:21 | 活動 | Comments(8)
Commented by ふんまつ at 2012-10-20 12:04 x
きれい~!!
ガイナックスやりますね!

今日からわたしはパワーを送る側に回ります!
ファイト~~~(*^o^*)
Commented by なーう at 2012-10-20 13:54 x
10月はなんか更新多いですねw
復帰から2年たってますが 勢いは大きくなる一方ですね!
Commented by 倉花 at 2012-10-20 20:50 x
わあ♡♡素敵なお花です♡♡ヽ(*゚▽゚*)ノ

今日も舞台に立ち、トモさんが頑張ってる実感が伝わってきて、緊張します。
舞台で魂を込めて演技に集中するエネルギーは相当なものだと思います。しかも2公演!
小さき者へを拝見したい。昨日感想を読み、感動でいっぱいのお客様がうらやましいです。

最終日まで成功を祈って、大好きなトモさんにパワーを送ります(*ゝ(ェ)・)ノ--=≡(((☆
Commented by あやな at 2012-10-20 22:59 x
昨日は拝見することができ、トモちんとお会いできて、素敵な時間をありがとうございました♪
どちらの物語も世界に入り込んで聴き入ってしまいました!
また何かあれば是非お邪魔させて下さい(^^)
明日まで、頑張って下さい!応援してます☆
Commented by さき at 2012-10-21 05:58 x
はじめまして!今日の公演で佳奈さんに連れられて
トモさんに話しかけに行った者です!w
緊張し過ぎて全然うまく喋れなかったのですがで憧れのトモさんと少しでもお話することができて本当に嬉しかったです!公演もすごく心に残る内容で感動しました(>_<)
昨日は本当にありがとうございました‼
今日の千秋楽も頑張ってください♪応援しております(*^^*)
Commented at 2012-10-21 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-21 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2012-10-22 21:25 x
お花見ました(^^)
本当に立派で、終わったら片付けてしまうなんてもったいないと思いました。