サエキトモ生存確認場。

東京入りしております

ホテル滞在が長い時は、部屋で少しでもホッとするため、いつも様々なことをします。まず、テーブルの上をなるべく自分のものだらけにします。乙女ですから化粧品や何やらも並べて、大好きな赤をなるべく散らかします。

b0204547_302997.jpg

コーヒーカップやアロマを持ち込み、とにかく自分の居心地がいいよう、癒されるくつろげる方向へ持っていくのです。

b0204547_303157.jpg

乙女はわざわざ花を買ったりもします。この、「わざわざ」っていうのがいいんです。

b0204547_325735.jpg

冷蔵庫もだんだん自分色に染まってゆきます。何なのかしら。この場所だけはいつも乙女になりませんのよね・・・。かしこ。
by tomosaeki | 2012-10-18 02:30 | 活動 | Comments(8)
Commented by tomosaeki at 2012-10-18 08:13
OK!!!
Commented by みや☆ at 2012-10-18 08:33 x
おはようございます。

ホテルに見えなーい(゚Д゚)

部屋は可愛く、冷蔵庫はオヤジ・・・。

トモさんらしいなぁ~。
ビール一本じゃ足りないのでは?
Commented by meru at 2012-10-18 10:46 x
いくら着飾っていても 中身はやっぱりみんなの兄貴なんですね!
Commented by にしこう at 2012-10-18 17:31 x
何故か乙女を強調してませんか?(^-^;)
Commented by あやか at 2012-10-18 22:05 x
トモさん!!
冷蔵庫のビールが足りません!!笑

本当は写真撮る前には
テーブルの上にも缶があったんぢゃないですか?笑
Commented by ふんまつ at 2012-10-18 22:39 x
わたしは今まさに夜行バスの中です!

なるほど、ホテルはそうやって過ごすんですね!
自分は1泊ですが、真似して可能な限り乙女を楽しみたいと思います!オス!!

缶はこれから増えるんですよね!!
Commented by さとみ at 2012-10-19 17:19 x
トモさんらしくて、そうゆうところが良いのです(*´∇`*)
Commented by いのっち at 2012-10-21 23:01 x
まさに「男」ですね!