サエキトモ生存確認場。

朗読劇の本番近づいてきました!

b0204547_14412769.jpg

今回はこのひと↓↓↓勝沼紀義たんの幼少時代(14歳)の役なのら!

b0204547_14421279.jpg

ケッケコーポレーション朗読劇「声」、詳しくはコチラをちらちらチラ見して!そして是非見に来て下さい!
by tomosaeki | 2012-10-13 14:52 | 活動 | Comments(3)
Commented by ふんまつ at 2012-10-13 18:53 x
一週間をきりましたね!!

わたしはついニヤニヤしてしまい、そのまま顔が元に戻らないので怪しさを誤魔化す為、それから当日風邪ひかないように、マスクをして生活しています!
なんとなく肌も保湿できている気がします!!

何が言いたいかってそれくらい楽しみだって事だけです!!
じゃ!!
Commented by ゆず at 2012-10-13 21:17 x
観たい…ぜひ地方公演を!
Commented by さとみ at 2012-10-13 21:17 x
14歳のトモさんw楽しみです(^^)
やはり稽古の為にしばらく東京にいるのですか?
最近、朝晩冷えますよね(>_<)
お身体を大切になさってください(*´∇`*)