サエキトモ生存確認場。

実家の壁


部屋の壁に色々なものを飾るのは普通のことです。

写真、絵、時計、カレンダー・・・

普通です。


しかし。

私の実家の壁に・・・!

普通じゃないものを見つけてしまった・・・!






画びょうで・・・!

張り付けられた・・・、

・・・ゴマ・・・、ちゃん・・・?



実家の壁_b0204547_17154819.jpg


(((゚Д゚)))おかーーーん!!

そんなして飾るもんやないーッ!!!

by tomosaeki | 2012-10-10 22:00 | オモロ | Comments(14)
Commented by ダダダダッダダダッダーダ-ン at 2012-10-10 22:27 x
残酷な一家ですね
夜中になると『いたい・・いたい・・・だ・・だれか・・・たすけ・・』
ギャー!!
写真撮ってんとトモ兄はずしたげてええ!!!
Commented by ゆか at 2012-10-10 22:39 x
((((○。○))))・・・・・ゴ、ゴマちゃんっ‼
早く助けてあげてくださいなっ‼
Commented by もじゃ at 2012-10-11 00:12 x
ぉぉぉおヽ(´o`;
いや、しかしそのぬいぐるみ(?)を画鋲でそのように飾ろうとは
普通思わないと思うので、さすがというか、なんというか。笑
おもろいから( ノ゚Д゚) よし!
Commented by みや☆ at 2012-10-11 06:37 x
楽しいお母さま(^-^)

何気に時計が気になった私です。
オシャレな時計!!

さすがトモさんが育った家だ!!

ゴマちゃんには、そこで家族を見守っていただきましょ☆
Commented by ふんまつ at 2012-10-11 08:12 x
ゴ、ゴマちゃんの表情が切ないです(;□;)
まるでイタズラをしてお仕置きされているよう…!!
しかし可愛さは健在ですね☆

わしも時計オサレ~と思いました(^^)
Commented by にしこう at 2012-10-11 08:17 x
ゴマちゃん、かわいそう…(; ;)
Commented at 2012-10-11 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニセ狩人 at 2012-10-11 21:37 x
外国の貴族のお屋敷に飾ってある、「鹿の首」みたいなもんか?
取ったどー的な??
Commented by ゴマ at 2012-10-13 11:05 x
キュ~ンキュ~ン・・・・・・⊂(´;ω;`)⊃
Commented by さとみ at 2012-10-13 21:12 x
ゴマちゃん!!!
しっぽの部分とはいえ、画ビョウが取れたりしないのでしょうか?
てかお母さま、なぜ壁に飾りたくなっちゃったのでしょう?
Commented by ゆず at 2012-10-13 21:14 x
剥製みたい(笑)
Commented by かりん at 2012-10-13 21:45 x
ゴマちゃん…昔飼ってたイヌの名前だわ。名前の由来もゴマフアザラシからで
最初、胡麻かと思って器用なオカンだと思ってたらゴマちゃんが刺さってる(;_q)
宙吊りで痛いって言ってるよ早く救出してあげて~
Commented by 倉花 at 2012-10-14 22:22 x
ゴマちゃん痛そうですぅぅぅヽ(。◕ˇдˇ◕。ヽ 
でもうちのお母さんもそういうのしそうなタイプです(笑)
Commented by しの at 2012-10-15 20:07 x
時計の妖精!?
トンタンにも見えるような・・・!
大阪のおばちゃんクオリティ面白いです!!